マルシェルの運営会社や評判について調べてみました!

ネットに出品してお小遣い稼ぎをしたり、
掘り出し物を見つけることができるマーケットサービス。

最近『マルシェル』というマーケットサービスを見つけました。

利用する前に気になるのが、サービスを提供する運営会社や評判かと思います。

ということで、詳しく調べてみることにしました。
ぜひ、参考にしてみてください!

マルシェルの評判は?運営会社について調べてみました

マルシェルの運営会社

まず、マルシェルの運営会社の概要をくわしく調べてみると、次のような感じです。(2020年7月調査)

NTTグループが提供しているということで、安定して安心の出来るサービスのようです。

運営会社 エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
運営
責任者
楠木 健
住 所 〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目4番1号
資本金 71億8千万円
株 主 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株) 541,490株(66.6%)
(株)NTTドコモ 270,746株(33.3%)
※小数点第2位以下切り捨て
従業員数 470名

マルシェル ネット上の評判は?

マルシェルの気になる評判についてネットで調べてみましたが、特に気になる悪い評価などは見つかりませんでした。

さらに、SNSなどでは次のようなコメントを見つけることが出来ました。

ということで、結構評判の良いサービスになっているようです。

マルシェルについて

マルシェルは、月に1万円以上売り上げている販売主さんに最適なサービスなんだそうです。

販売手数料3.85%のストーリー型マーケットサービス『マルシェル by goo』はブログと連携して、
出品者の人柄や商品のバックグラウンドをしっかり伝えて売れるマーケットサービス。
他では売れなかったニッチなものが売れると評判!
ハンドメイドだけでなく、中古品も販売可能。今始めれば月額524円が初月無料です。

今、多くの方が家での時間を利用して、ハンドメイドの商品や不要になった中古品の販売を始められる方が多くなっているようです。

ネット販売の『マルシェル』は評判が良さそうですので、気になる方はチェックしてはいかがでしょうか。

マルシェルについての詳細は、こちらからご覧ください。