【バナナマン 日村】衝撃告発の真相とは!?

2018年9月21日 追記 掲載記事有り ページ下方

バナナマンの日村勇紀さんが16歳の少女と淫行したと2018年9月21日に発売のフライデーが報じる予定だそうです。

フライデーの表紙には「バナナマン日村勇紀『16歳少女との淫行(いんこう)』証拠写真 今でも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれているようです。
※淫行・・・みだらなおこないの意

バナナマン日村と言えば数多くのレギュラーを抱えており、相方の設楽さんは年収数億を稼ぐ芸能人ですが、この報道を受けて日村さんだけでなく、設楽さんの仕事にも影響が出そうです。事実かどうかで、2018年9月21日フライデーには注目が集まりそうです。

インターネット上では、「奥さんがかわいそう」「信じられない」「昔のことなのかな?」「嘘であって欲しい」との声があがっているが、真相はどうなんでしょうね。

バナナマンの日村勇紀は、FRIDAYが2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道し、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で結婚を発表していました。

また、「新婚だから神田さんがかわいそう」など、日村の妻である神田さんについてのコメントも見られます。

「日村のマジ? なんかちょっと面白いけど、新婚だから神田さんがかわいそう」

「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」

「神田愛花はかわいいので許されない」

「日村って、神田愛花と結婚してるよな? あれ?」

明日21日は、日村の相方である設楽統(45)は朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そしてバナナマンとしては、ラジオ『バナナムーンGOLD』に出演する予定です。

番組で今回の報道について、どのようになるかに注目されます。

SNS関連ツイート

バナナマン日村の衝撃告発の真相とは!?

2018年9月21日 追記:
 フライデーに掲載されました(引用)

あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って・・・。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだと分かります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

 こう本誌に告発するのは・・・・

続きはこちら