本サイトではPR広告が含まれています

王様のブランチ|最新のマッサージグッズ(5月2日)

2020年5月2日の王様のブランチでは、

最新のマッサージグッズが紹介されました。

その内容をまとめておきたいと思います。

鬼の恩返し

こちらはツボ押しが出来るアイテムです。

「いいトコ入れば、気持ちよさ 鬼のごとし」

グリグリ

先端の丸い突起が、こりやすい部分にフィットするマッサージ器。

宮野真守さんも「すっげーイイ」と絶賛の様子でした。

DOCTOR AIR 3DマッサージシートLITE グレー

こちらはもみ玉にヒーター機能をプラス。じんわりと心地よさが広がり気持ちいいんだそうです。

コンパクトなサイズなので、家の中でも楽々移動が出来ます。

ドクターエア 3DマッサージシートLITE MS-03 (グレー)
ドクターエア

アテックス ルルド フェイスメイクローラー

ローラーが痛みを感じるほどのパワーで筋肉を引き上げてくれます。

ルルド フェイスメイクローラーの使い方動画

 

【王様のブランチ】携帯型キーボード(ピース又吉がお買い物)