本サイトではPR広告が含まれています

【ヒルナンデス】布団乾燥機 カラリエ(アイリスオーヤマ)

2018年11月28日のヒルナンデスは、

「本当に欲しい冬家電 BEST6」

伝説の家電販売士が紹介してくれました。

最新式の布団乾燥機がこちらです。

カラリエ(アイリスオーヤマ)KFK-W1

こちらは、コンパクトなハイパワーの最新式の布団乾燥機。

布団乾燥機は大きいのが常識で、

浮き袋みたいな袋を広げるのも手間で、

結局使わなくなってしまいます。

そこに、コンパクトなモデルが出たんですね。

重さも2.2kgしかありません。

部屋から部屋の移動もとても簡単です。

だから女性に選ばれているんです。

しかも小さいのに布団の温めがとても早いんです。

その秘密は、付属のツインノズルにあります。

シングルサイズの布団を温めるのに

一般的な布団乾燥機は約30分かかりますが、

ツインノズルのカラリエは約20分で温めることが出来るんです。

ツインノズルは長さを変えることが出来、

手前側と奥側の両方をいっぺんに温めることが出来るという。

ノズルが2つあることのメリットが、

靴の乾燥にも使用でき、

2足同時に乾燥させることも出来るんですね。

クローゼットや押し入れの湿気・カビ対策にも使うことが出来るんです。

布団乾燥機は実は1年を通して使えるんですね。