【女神のマルシェ】ハンドリラックスラボ 最安値はどこ?

女神のマルシェでハンドリラックスラボが紹介されました。
商品の概要や最安で買える場所などをまとめてみました。

【女神のマルシェ】ハンドリラックスラボ

今はパソコンやスマホなど、手や指を酷使する時代。
 ⇒ スマホ腱鞘炎 など

中高年の女性の方だと手の冷えに悩んでいる人も多いんですね。

そんな手の疲れは、解消する必要があります。

手の疲れチェック

1.親指を握るように握りこぶしを作ります。
2.そのまま手首を小指側に曲げます。

この時に手首あたりに痛みを感じる場合は、手が疲れているそうです。

手の疲れの解消法

その対処法はどうすれば良いのでしょうか?

・手をマッサージする
・手を温める

手には神経が集中してるので、

それによって手の血流が良くなり、

・リラックス効果
・睡眠が改善
・肩こりの改善
・頭痛が改善

といった感じで色々な効果が出るといいます。

また、そんな疲れに有効なのがこちらの商品。

ハンドリラックス ラボ

使い方はとても簡単です。

手を入れて、上にあるスイッチを押すだけです。

番組での感想は、
「手が押されて気持ちいい!」
「人がいて、いいところを揉んでくれてるみたい」
「メッチャ気持ちいい!」

と好評の様子です。

内蔵された8つのエアバッグは、

マッサージ師の指圧を徹底的に研究し、

中心にあるエアバッグは、強弱をつけ適度に刺激します。

指部分は、先端から付け根まで全体を揉みほぐすようになり、

一番疲れがちな親指の付け根や小指の下は、

硬めのエアバッグでしっかりほぐしてくれるんです。

強度もお好みで3段階に調整できます。

ヒーター機能も付いていて、温めながら揉みほぐすのがポイントです。

本体は充電式なので、どこでも好きなところで使用することが出来ます。

やっていると15分くらいで体もポカポカしてきます。

サーモグラフィーカメラで見ても一目瞭然でした。

デメリットを強いていえば・・・
やりながら眠くなってしまうのが難点です^^;

最安値で買えるのは?

下記の大手通販サイトで最安で販売されています。

こちらでのショップでは同じ価格で販売されていますので、
いつも使い慣れている所や、
ポイントが多くつくショップで買うのがオススメです。

関連コンテンツ