【なないろ日和!】板前さん両面おろし&スライサー セット 最安値

なないろ日和で紹介されていました、おろし金のセット

ですが、どこが最安値で買えるのか調べてみました。

板前さん両面おろし&スライサー&ミニスライサーセット

HIROTA 廣田のおろし器 中目立てと細目立ての両面タイプ 受け皿とホルダーもセットになった便利なセット(日本製)です。

万能だれを作るには、きちんと切れる「おろし金」が良いとのこと。

プロのおろし金と同じ、はがねなので、

食材をきちんと刃物ですり下ろす事ができるそうです。

板前さん両面おろし&スライサー&ミニスライサーセットの解説
【板前さん両面おろし・受け皿】
中目立て・細目立ての両面のおろしは銅製おろし金と同様の2mmの厚さで変形しにくい作りとなっております。
鏨で立てた本目立ては小さな刃の集合体で切れ味が良く、すりおろすのではなく切り下ろす感じで水分が出にくいのが特徴です。
目立て数(中目立て398、細目立て442)
受け皿の底面4か所に滑り止めゴムをつけ、滑りにくく少ない力で使用できます。
目立てと落とし穴を交互に配列し、すりおろした食材も落ちやすくなっています。
大根おろしは中目立てが基本、細目立てでおろすと細かい雪おろしになります。
山芋も細目立てですりおろすとすり鉢ですったようになめらか。
トマトは皮まで切れなめらかなジュース、キウィなどはフルーツソースとしてお召し上がり頂けます。
離乳食・介護食つくりにも便利。
板前さんスライサー用の安全ホルダーも使用可能。

【板前さんスライサー&安全ホルダー】
切れ味鋭い本格包丁同様のステンレス刃物を搭載し食材を約1mmの薄切りに。
幅広設計でキャベツ半玉が乗せられる大きさ、包丁では難しい細さの千切りが可能です。
安全ホルダーは小さな食材や、手すべりする食材もステンレスピンでしっかり固定でき、指もガードするので安心。
両面おろし用の受け皿にピッタリ乗せられます。

【ミニスライサー】
付属のホルダーは分割でき、ニンニクやラディッシュなどホルダーの中に入れてスライスできます。

お得に買えるのはコチラの大手通販です。

こちらのアマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは、どこでも同じ値段になっていますので、普段使い慣れた通販サイトがおすすめです。