本サイトではPR広告が含まれています

天才!!カンパニーで紹介された『ブラウン マルチクイック9 ハンドブレンダー』

今回、日テレ「天才!!カンパニー」(2018年6月2日放送)で紹介されたのはブラウンのマルチクイック9 ハンドブレンダーという商品です。
MCおぎやはぎと遼河はるひさんが楽しく紹介されました。

ブラウン
マルチクイック9 ハンドブレンダー

自称、料理男子の小木!?

が紹介する、調理家電です。

小木がつい料理したくなるぐらい

スゴイ商品なんです!

こちらのハンドブレンダーは、

・つぶす
・混ぜる
・きざむ
・泡立てる
・スライス
・せん切り
・こねる

などの最大7つの作業が出来るんです。

さらに最新モデルは、ブラウン史上最大のパワーなんです。

番組内では、そのハンドブレンダーのパワーを実演。

実演したのは「長芋のすりおろし」

遼河さんがすり鉢を使ったのとどちらが速いか対決。

ハンドブレンダー VS 人間ブレンダー

結果は数秒でついてしまいました・・・

ブラウンのハンドブレンダーは一気にすりおろされるおどろきのスゴさ!

笑っちゃうくらいの速さですw

 

さらに、ハンバーグの材料は約7秒ミンチするだけでタネが完成。

こちらには、

牛塊肉、生卵、新玉ねぎ、キャベツ、食パン、牛乳、塩

が入っていますが、本当に7秒で完璧に出来てしまいました。

まさに時短料理です!

ブラウン公式Youtube動画(約4分)

ブラウンというと、ひげ剃りを思い浮かべますが、優れたモーターは調理家電としても抜群のスゴさがあるんですね。

紹介されたのは、こちらのMQ9035Xというモデルです。

さまざまなアタッチメントがついていて便利ですが、もし不要であれば、違うモデルもありますので、お好みに合わせて選ばれるといいかもしれませんね。

くわしくは、下記通販サイトでご確認ください。