乃木坂工事中で紹介の足のむくみ解消『サクラ咲くまくら』はこちら!

買っちゃえ!即売会
スタジオで厳選商品をお買い上げ!

2018年6月4日放送の乃木坂工事中。

“今は特に欲しいものがない”という乃木坂メンバーのために実演販売のコーナーを用意。

プロの実演販売を見て欲しくなったらその場で即購入が可能!

という流れで今回も見ていきましょう!

脚のむくみ解消グッズ『履く脚まくら』

「撮影とかライブで足疲れませんか?」とご紹介すると、乃木坂メンバーはうなずく感じ。

でも、「マッサージにいってる時間はないですよね」

そんな時に役立つ脚のむくみグッズがこちら!

ネット上で話題沸騰で品薄状態になっているんですが、

履く脚まくら『サクラ咲くまくら』

寝ている時に脚の周りに巻いて止めるだけ

翌朝信じられないぐらい脚がスッキリに!

脚って疲れると

下の方がダルくなってきます。

昔から言われてきているのが、

脚を少し高くして寝てあげれば
むくみが取れる

クッションなどでやってみるものの、寝ている間に落ちてしまったり・・・

こちらの枕の中にはビーズがたくさん入っており、

脚に巻くと、寝た時に自然に脚が高くなります。

翌朝までズレないんですね。

ということで、老廃物が足からしっかり上にあがってきて

疲れが取れるという仕組み。

それだけではなく、

脚のむくみを取る時に

着圧ソックス

とか履いていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

それらを履いて寝ることで朝スッキリになったりもします。

でも、着圧がかかっているので履くのが大変だったりもします。

こちらの『サクラ咲くまくら』は、

ただズレないだけに止めてるわけじゃなく、

引っぱると、かなり強い圧力がかけられます。

市販の着圧ソックスの締め付け量は約30ヘクトパスカルですが、

『サクラ咲くまくら』は90ヘクトパスカルも!

整体の先生もコレを使って施術してるんです。

まさに脚をプロが揉んでくれてるような感覚です。

夜しっかり締め付けて寝ても朝はそのままスッポリ抜けるぐらいになるようです。

そのくらい脚はむくんでいるんですね。

ということで、

メンバーの山下美月さんが実際に試してみることに

片脚を少しの間止めていただけですが、

外すと・・・

脚が確実に軽くなっているのにはビックリ!

参考価格:7,344円(税込・2足セット)

ちなみに、プロゴルファーの方とかは着けてまわる方もいるくらいです。

 

「むくみが取れて、疲れが取れて、スッキリ!」

乃木坂の和田まあやさん、渡辺みり愛さんがお買い上げ!でした。

こちら↓ も乃木坂工事中で取り上げられた人気商品です。