本サイトではPR広告が含まれています

明治座に採用の エアウィーブ クッション♪

仕事や家、車移動など長時間椅子に座ることが多くなっている現代、どうしても疲れてくると思います。
そんな中、おすすめの商品『エアウィーヴ クッション』を見つけましたので、ご紹介しておきます。

明治座に採用 エアウィーブ クッション

最近、明治座の座席にエアウィーブのクッションが採用されているのが話題になっています。

マットレスで有名になったエアウィーブですが、

エアウィーブのクッションは程良い反発力で体圧を分散するんですね。
それにより長時間座っていても、疲れを軽減してくれるんです。

低反発だと体の動きに反応しなかったりしがちですが、エアウィーブはきちんと体の動きに反応しながら反発をしてくれます。
(反発力の固さを極めているのが特徴です)

椅子の下に敷くだけでなく背中用のサポートをしてくれるクッションとしても良いです。

カバーも通気性のあるメッシュになっているのもポイントで、洗う時もカバーだけでなく中の素材まで洗えるので衛生面でとても良いです。

エアウィーヴを使って、疲労軽減をしてみてはいかがでしょうか?

エアウィーブ 色のバリエーション

エアウィーブの商品は、基本どこで買ってもほぼ同じ値段のようですが、ポイントの付くネット通販で買うとお得に購入することが出来ます。

さらに詳しくは通販サイトにてご確認いただけます。