【カンブリア宮殿 】アイリスオーヤマ 掃除機 – 極細軽量スティッククリーナー

カンブリア宮殿で

アイリスオーヤマの商品が紹介されました。

これが噂の…なるほど家電

人気の商品についてまとめます。

アイリスオーヤマの社長が直々に紹介の商品がこちらです。

アイリスオーヤマ
極細軽量スティッククリーナー

こちらは掃除機にモップを搭載した新商品です。

掃除機をかけている最中に手早くホコリも取れる商品ですが、

そのホコリをセットした掃除機でさっと吸い取ることが出来るんです。

なるほど!これは便利!

こちらの商品は掃除機の機能としての性能はピカイチでオススメです。

サイクロンパワーヘッド

ヘッドの内部にサイクロン気流を発生させて、細かなホコリを吸引してくれます。
パワーヘッドは、大きめの紙くずやカーペットなどの糸ゴミもまとめて吸引します。

小型軽量の「18V DCブラシレスモーター」を搭載

小型なのに高出力で低騒音かつ長寿命が特徴のモーターは、吸引力は従来の機種に比べて約3倍にアップしています。

吸引力と操作性を兼ね備えたパワーヘッドスティックタイプの掃除機は、クラスで最も軽い1.4kgを実現しています。
(2018年5月 国内の家庭用スティック形パワーブラシタイプ掃除機において)

付属のスティッククリーナーも凄いんです

ついているスティッククリーナーはただのスティッククリーナーではありません。本体に付属のモップのケースは帯電ケースになっており、ここで静電気を発生させ、細かなホコリも逃がさずキャッチ出来るんです。
さらに、スティッククリーナーからゴミを取り除くときは除電プレートで除電されるのもよく考えられていると驚きです。

掃除機をかけていると部屋中でホコリを発見しますが、掃除機をかけながら一度にホコリ取りの掃除も出来てしまうのは、まさに時短です!

ほこり感知センサー

さらにこちらの掃除機は、ほこりの感知センサーが付いているので、キレイになったかどうかが一目で分かるのも凄いですね。
Panasonicの掃除機でも汚れセンサーが教えてくれるものもありますが、こういった機能はとてもありがたいです。

あえて紙パック式

紙パックレスは捨てるときにゴミをまき散らしキレイにした部屋を汚してしまいます。
極細軽量スティッククリーナーはあえて抗菌・防臭加工の不織布製の紙パックを使用することで、チリやホコリの舞い上がりを防いでいます。

かゆいところまで考え抜かれた設計

また通常、パワーヘッド部によくゴミが絡みつきやすいのですが、カバーを外し、ゴミを取ることが出来るようになっています。ほんと隅々まで考え抜かれた設計です。

通販サイト量販店でもお得に購入することができます。