本サイトではPR広告が含まれています

【サタデープラス】モップ付き超軽量クリーナー【アイリスオーヤマ なるほど家電】

2020年1月18日のサタデープラスでは、

アイリスオーヤマのなるほど家電が紹介されました。

アイリスオーヤマ 超軽量クリーナー
(モップ付き掃除機)

参考価格:22,700円

メーカーの調査によると、

大多数の主婦が掃除機をかけている時に

ハンディーモップも一緒に使っているとわかりました。

ということで、こちらのクリーナーはハンディモップが搭載されているんです。

このモップは、特殊な化学繊維で作られていて

ケースに入れると静電気が発生

静電気の力でより吸着してくれるんです。

さらに、専用のスタンドで静電気を放電させ、

モップのホコリをきれいに吸い取ってくれるんです。

クリーナーも約1.4kgという最軽量モデルで

ラクに掃除をすることが出来るんです。

さらに、ゴミの量に応じて吸い取るパワーを自動的にコントロールしてくれ、

節電仕様なんですね。1回の充電で30分使うことが出来ます。

長い持ち手を外せばハンディークリーナーにもなるんです。