本サイトではPR広告が含まれています

【有吉ゼミ】ダイソン V8 Slim Fluffy+ 綾野剛さんお買い上げ♪

2019年10月7日放送 有吉ゼミ(日本テレビ)

人気の「梅沢富美男、家電を買う」のコーナー♪

家電好き、綾野剛さんが大興奮!杉咲花さんも最新調理家電を爆買い

その紹介された家電についてまとめていきます。

綾野剛さんは、ずっとダイソンの掃除機を使っていたそうで、

新しいダイソンの掃除機を確認しに来たそうです。

dyson V8 Slim Fluffy+

綾野剛さんが持ってみるととても軽いそう。

従来のモデルより500gも軽いんだそうです。(2.15kg)

さらに、コネクターの部分がとても抜きやすく取り回しがしやすいんだそう。

番組では大量のビーズで吸引力を確かめてみることに。

まず弱からしてキレイに吸ってくれます。

ダイソンは吸引力が落ちないといいますが、本当に落ちないのか試してみることに・・・。

ゴミが入っている時と、入っていない時で、水を吸い上げて試験してみると、

ほとんど差がありません。

日本向けに開発されたすき間ノズルには、ライトが付いて、

とても掃除がしやすいんですね。

布団用やサッシの掃除ツールも付いています。

ダイソン サイクロン式コードレススティッククリーナー Dyson V8 Slim Fluffy+ ニッケル/アイアン/レッド SV10KSLMCOM
Dyson(ダイソン)

詳しくは、ダイソン公式オンラインストアでご確認ください。