本サイトではPR広告が含まれています

【有吉ゼミ】アテックス シェイプアップボード 体を鍛えられる家電

2019年10月7日放送 有吉ゼミ(日本テレビ)

人気の「梅沢富美男、家電を買う」のコーナー♪

家電好き、綾野剛さんが大興奮!杉咲花さんも最新調理家電を爆買い

その紹介された家電についてまとめていきます。

短時間で体が鍛えられるという家電がこちら

アテックス シェイプアップボード AX-HXL300

こちらは、載るだけで16箇所の筋肉が鍛えられるトレーニングマシン。

腕時計型のリモコンでスタートすると

ボードが振動し、普通に立っている状態の10倍の負荷がかかるんだそう。

1分間で最大630回の振動で

強力な振動で太ももを鍛えることが出来るんですね。

乗る向きを90度買えることで、左右と前後の振動を切り替えることが出来ます。

さらに、付属品のベルトを使うことで、振動が全身に伝わり全身を鍛えることが出来るんだそうです。

綾野剛さんもいろいろ試されてみて絶賛のマシーンでした。

体を鍛えたり、シェイプアップにもとても良さそうです。

  • サイズ(:約)W42×L40×H12.5cm 重量(:約)8.5kg
  • ■電源: AC100V 50/60Hz
  • ■消費電力(:約)70W
  • ■保証期間: 1年
  • ■付属品:リモコン(テスト電池付・コイン型リチウム電池CR2032) パワーベルト、保護マット、電源コード
  • ■素材:本体: ABS、鋼リモコン: ABS、シリコンパワーベルト: PP保護マット: TPE ■電源: AC100V 50/60Hz■使用耐荷重: 100kg以下■消費電力(:約)70W■回転数(:約)420〜630回/分■リモコン仕様:無線■タイマー(:約)10分自動OFF