【ムダ毛処理】光美容器センシライトがオススメです♪

夏本番、肌の露出が多くなる時期ですが、

ムダ毛処理でおすすめしたいのが、

『光美容器センシライト』

こちらの商品は、自宅に居ながら光脱毛エステサロンのような滑らかに仕上げることが出来ます。

20秒でよく分かるセンシライトの仕組み

光美容器センシライトは、IPL技術を利用していて、メラニン色素(黒色)に反応し、ムダ毛を目立たなくする光美容機器です。

センシライトでムダ毛が目立たなく

センシライトの品質は?

センシライトは臨床実績を積んだ、革新的で安全性の高いセンシカブランドの商品です。

センシカは医療エステ界で画期的な技術を開発した専門家チームにより設立されました。

ISO13485(医療機器 品質マネジメントシステム)を取得

ISO13485は、メーカーが医療機器指令、法規制の遵守だけではなく、医療機器の安全性、品質への約束を実証するための実用的基盤を提供することが求められる規格です。

FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可

FDAは食品や医療品、化粧品、医療機器、動物薬などの消費者が通常生活をしていくに当たり接する機会のある製品について、その認可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行うアメリカ連邦政府の機関から、認可をもらっています。

使い方は簡単!

1 照射する部分の毛を剃ります

2 センシライトの電源を入れ、照射レベルを設定(弱・中・強から洗濯)

3 ケアしたい部分に照射します

4 保湿クリームなどでアフターケア

センシライトの使い方が簡単に分かる動画(1分18秒)

腕・ビキニライン・脇・顔・脚・指、様々な気になる部位をセンシライトでかんたんにケアすることが出来るんです。

ユーザー口コミ・レビューは?

ネット上での口コミで主なものを抜粋してみました。

  • 今まで、脱毛サロンに通っていました。約3~4万かかり、2週に1回通ったり、予約がうまく取れなかったりと金銭面、時間的にも大変でしたが、同じようなことが自宅で出来て助かっています。
  • 脱毛サロンは予約がなかなか取れなく挫折^^;していたところこちらの商品に出会いました。
    買う前に痛くないか気になっていたのですが、全然平気で、心配していたのは何だったのかと思ってしまいました。毛の生えてくるのも遅くなり、買ってよかったと実感が沸きました。
  • 毛の生える早さが抑えられて助かっています。自宅で好きな時間に他人に関わりなく気楽に出来るのがストレスフリーでとても満足。手軽で使いやすいです。

高評価の口コミが多いようです。

もし、脱毛でおすすめのものを探されていたり、サロンに通われている方は、一つの選択肢にセンシライトを加えてみてはいかがでしょうか?

センシライトは50と100という2種類あり、光の照射ランプの寿命が異なります。

さらに詳しい情報は、ショップジャパン公式サイトでご確認ください

ショップジャパン公式サイト

関連コンテンツ