本サイトではPR広告が含まれています

【しゃべくり007 松岡茉優さん】10年間自分自身に手紙を書き続けている……

2019年10月7日のしゃべくり007。

ゲストは、松岡 茉優(まつおか まゆ)さん。

10年間 自分自身に手紙を書き続けているんだそうです。

どういう手紙なのか、とても気になる話をまとめていきます。

しゃべくり007で、これはどういうことなのか?聞いてみると・・・

松岡茉優さん

「渡辺謙さんが、1年後の自分に向けてお手紙を書いているんだよ。

ということをお話しされていて、

やってみようと思って・・・

それからもう10年。

「1年後へ」というタイトルで。

今すきなもの、ハマってるもの、

恋愛のこととか友達のこととか書いていると、

「え~!仲良かったっけ?」

っていうのが出てくるんです。

今年書いたのは、

2011年からのを読み返していたら、

ずっといいように書いている。

これが楽しい、アレが好き、

じゃなくてもっとBADな方を書けばこれ解決したな~

とかあの時から悩んでるだって出来るなって思って、

今年は色々書きました!

(人に対しての悪口とかもw)」

といった感じで書いているようです。

どんな悪口の手紙を書いたのか、

とても気になる内容でした。