本サイトではPR広告が含まれています

【今夜のごちそう様 菜々緒さん】過去の恋愛の話を告白(マル秘)

2019年10月12日放送の「今夜のごちそう様」

今日のゲストは、女優の菜々緒さん。

番組内では、マル秘の恋愛のエピソードを語ってくれました。

菜々緒さん 恋が生まれる焼き肉屋でバイト

学生の時の話です。

バイト先で出会った先輩。

相手の先輩はかっこよく優しく、

好きになったそうですが、告白する勇気が無くて、

1,2年くらい片思いをしていたそうです。

付き合えなくても楽しく、バイト先で会えるしと

思っていたそうです。

ところが、先輩が辞めますとなったときに

初めて二人でご飯に行ったときに

先輩「俺辞めちゃうけど、好きな人がいたら告ってくれてもいいんだけどね。」

といわれて、

菜々緒さんはどうしよう、私カマかけられているのかなと・・・

でも会えなくなってしまうし、言わなきゃなと思って、

「じゃあ 好きです!」って言ったそうです。

でそこから付き合うことになったんだそうです。

付き合う前までは、二人でいるときに接点が薄かったので、

音楽の話をしたりしたそうですが、

彼がaikoさんがすごい好きだったそうで、

aikoさんのCDたくさんもってるっていうので、

「aikoのCD貸してもらえませんか?」といい借りたそうです。

aikoさんのCDをしっかりと聞いているうちに

菜々緒さんもファンになったそうで、

二人でゲリラライブに行ったりとかしたんだそうです。

二人の思い出というのはあまりないのですが、

aikoさんの曲で「シアワセ」がすごい好きなんだそうです。

created by Rinker
ポニーキャニオン

菜々緒さんがバイトをしていた焼肉店

焼肉 高麗房
〒330-0835 埼玉県さいたま市大宮区北袋町2丁目424