本サイトではPR広告が含まれています

【卓上加湿器】おすすめ商品♪|2020年最新版

近年、とても人気を集めている卓上型の加湿器ですが、

いざ探してみると数多く販売されていて、

どれがいいのか迷ってしまいますよね。

買ってみて失敗したくないですし・・・。

ということで、大手通販サイトで実際に売れている

人気の卓上型加湿器を詳しくご案内していこうと思います。

ぜひ、参考にしてみてください ♪

加湿器 卓上 超音波式 大容量加湿機 除菌

おしゃれ アロマ加湿器

続いてこちらは、オシャレにアロマも楽しめる加湿器です。

給水タンクに直接アロマオイルを垂らすだけで、

心地よいアロマの香りが広がります。

さらに、アロマライト機能が付いていて、

7色のカラーで楽しむことが出来ます。

加湿をしながらリラックスできてしまう人気の商品です。

ボタンを長押しすることにより、ライトが消灯したまま加湿する

お休みモードや、動作音も28dB以下と静かなのもおすすめです。

空焚き防止機能も付いているのも安心です。

加湿器 卓上 超音波式 大容量加湿機 除菌 上から直接給水 30時間連続加湿 極静音運行 アロマオイル対応 七色変換LEDライト 省エネ 空気清浄 乾燥対策 オフィス/会社/家庭用 シンプル おしゃれ アロマ加湿器 2.5L
Homasy

加湿器 卓上 超音波式 USB 大容量 350ml 卓上加湿器

こちらも、今人気殺到中のモバイル型の加湿器。

充電式のバッテリーが内蔵されているので、

USBでスマホのように充電しておけば、

どこにでも手軽に持っていける加湿器なんです。

こちらも7色LEDが内蔵され、オシャレです。

加湿モードを選ぶことが出来ます。

2種類の加湿モード

価格も2,000円以下と充電式なのにリーズナブルです。

【令和最新版&充電式】 加湿器 卓上 超音波式 USB 大容量 350ml 卓上加湿器 除菌 7色LEDライト 静か 空気浄化機 持ち運び便利 オフィス 子供部屋 車載 家庭用 花粉対策に 乾燥防止 空焚き防止 (ホワイト)
Lomaya

加湿器 卓上 アロマ 超音波式 加湿器

こちらも、卓上型のコンパクトな加湿器で、

机周りで手軽に加湿したい時にとても重宝するサイズです。

(ドリンク缶 350mlくらい)

シックな落ち着いたカラーとLED照明で

オシャレでカッコいいイメージです。

象印 スチーム式加湿器

象印 加湿器

実はこちらの加湿器は、私も使っていますが、

加湿力が超すごいです!

加湿器は様々な方式があるのですが、

こちらのスチーム式加湿器は、

どんどん加湿をしてくれますし、

とてもいいのがお手入れがとても楽という点。

湯沸かしポットの手入れを思い出していただければ

想像がつくと思います。

象印 加湿器2

もともと、形も湯沸かしポットのような

ほのぼのとしたデザインです^^

象印が考えた究極の加湿器の形なのかなとも思いました。

スチーム式なので、湯沸かしの音は少し大きめですが、

今まで加湿器を付けても湿度が上がりにくいという人に

是非、おすすめしたい加湿器です。

象印の加湿器は、加湿容量の違いで3タイプから選べます。

加湿器 卓上 令和最強版 AUJEN 6L 加湿器

加湿器 AUJEN

こちらの加湿器は、まず大容量を売りにしています。

20畳くらいの広さまで対応しているので、

最近の家の造りで広いリビングや

会社のオフィスでもまんべんなく

加湿をすることが出来ます。

加湿器 AUJEN2

水のタンクは6リットルまで入れることが出来ますので、

こまめに水を入れに行く手間がありません。

さらに価格も5,000円以下というリーズナブルな所も

買いやすくておススメです。

(会社でも稟議書を通しやすいのではないでしょうか)

 

私個人的な話ですが、寒い時に暖房を付けますが、

部屋に湿度があるのと無いのでは、

暖房の暖かさが全然違ってきます。

加湿をしない時は、エアコンの設定温度は26℃位にしていましたが、

加湿をするようになってからは、22度の設定温度でも同じように暖かく感じることが出来ます。

湿度がある方が、ホワッとした温かさがあって、足元まで暖かさの実感があります。

ぜひ、みなさんもお気に入りの加湿器を見つけてみてください。