繰り返し使えるマスク|人気おすすめランキング5選

これから花粉が飛ぶ季節になります。

そんな中、マスクが突然の品薄に・・・。

マスクは使い捨てという概念を持っていると、

なかなか見つからなかったりもします。

ということで、洗うことで繰り返し使えるマスクをピックアップしていきます。

※マスクの性能について詳しくは、販売サイトの仕様欄にてご確認ください。

繰り返し使えるマスク|人気おすすめランキング5選

繰り返し使えるマスクを品質面、デザイン面からおすすめをご紹介します。

NAROO MASK(ナルーマスク) F.U+洗って繰り返し使える、高機能フィルターマスク

花粉や大気中のホコリを除去する新技術マイクロネットフィルター構造のマスクです。

サイズは、LとSから選択することが出来ます。

 洗濯は、中性洗剤で丁寧に手洗いをすることで、フィルター機能が再生し繰り返し使うことが出来ます。

ピッタマスク(PITTA MASK) 

新素材ポリウレタンとポーラスフィルター技術により、高い捕集率を確保しています。

柔らかく伸縮性のあるポリウレタン素材は、顔に密着しながらも耳が痛くなりにくいのが特徴。

3回洗っても捕集率99%と経済的です。

潤いシルクのおやすみ濡れマスク

天然シルクを使用した「潤いシルクのおやすみ濡れマスク」は、のどや肌をしっとりキープします。

肌面には保湿性のあるシルクを使用することで、唇やのどをあったかくしっとりさせます。

中綿を内蔵していることでフィットし、潤いを逃しにくくなっています。乾燥が気になる方におすすめです。

ガーゼの部分を取り替えることで繰り返し使えます。

Cangad マスク おしゃれマスク

独自の3D立体設計で、フェイスラインにフィットし空気侵入を防ぎます

伸縮性に優れているので耳が痛くなりにくくなっています。

0.1ミクロンの微粒子(花粉、黄砂、ウイルス、PM2.5など)を99%捕集する高性能なフィルターを使用しています。

洗って繰り返し使用することが出来ます。

HeFuo マスク 防塵マスク 立体マスク

HeFuo マスクは伸縮素材で圧迫感を感じさせない設計です。

耳が痛くなりにくく顔にやさしくフィットします。

形状記憶効果で繰り返し洗っても型崩れしにくくなっています。

【抗菌・防臭・花粉遮断率約99%】花粉、ウィルス飛沫、PM2.5やハウスダスト等の侵入をブロックし、日常生活の抗菌・防臭・消臭対策にも効果を発揮します。