本サイトではPR広告が含まれています

倉科カナさん愛用グローブ・トロッターサファリ「ヴァニティケース」

2020年2月9日の「誰だって波乱爆笑」

ゲストの倉科カナさんが楽屋で使用しているメイクボックスを紹介してくれました。

愛用しているのはこちらです。

誰だって波乱爆笑|倉科カナさんが愛用
グローブ・トロッター サファリ「ヴァニティケース」

倉科カナさん愛用グローブ・トロッターサファリ「ヴァニティケース」

倉科カナさん愛用グローブ・トロッターサファリ「ヴァニティケース」

倉科カナさん愛用グローブ・トロッターサファリ「ヴァニティケース」

このメイクボックスは、紙でできていてすごく軽いんだそう。

グローブ・トロッター サファリ「ヴァニティケース」というブランドの製品です。

長く使って傷がついても、味わい深くなっていくのがお気に入りなんだそう。

倉科カナさんは、スーツケースやメイクボックスは一生モノとして買って使っていると話してくれました。

グローブ・トロッターについて
グローブ・トロッターは、イギリスのトラベルケースブランド。職人によるハンドメイドにこだわりを持ち、生産される数はごく少数で、限定されている。

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる、特殊な紙を何層も重ね樹脂をコーティングした特殊素材を使用し、軽量さ、弾力性、頑強さを実現している。デザインはミニマルなものが多い。

グローブ・トロッターのケースの最大の特徴は、色落ち、風合いが出る点であり、空港などで衝撃を受けることで、ケースに味がでてくるところにある。これが100年以上絶大な支持を得ている理由であり。エルメス、ルイ・ヴィトンなど人気ブランドのトランクとは異なる個性と言える。

(https://www.fashion-press.net/brands/686 より一部引用)

グローブ・トロッター 公式サイト
http://www.globe-trotterltd.com/

グローブトロッターが良く分かる公式動画

【アウトレットキャンペーン!】GLOBE-TROTTER / グローブトロッター : サファリ ヴァニティケース : サファリ ケース M35 メンズ レディース : GTS-AFIN-13VC-brw 【MUS】
グローブ トロッター Globe-Trotter レディース ポーチ【St. Moritz 13″ vanity case】navy
GLOBE TROTTER グローブトロッター バニティケース 13インチ サファリ ハンドバッグ レザー オレンジ×タン 新品同様【中古】