本サイトではPR広告が含まれています

STEAMアプリ|ライブラリ内の新着が表示されなくなった!?

2020年2月19日に、STEAMクライアントアプリを起動してみると、

ライブラリ内にいつも表示されている新着情報が表示されていません。

いつもは、下のスクリーンショットのようにアップデート情報などが表示されていました。

ライブラリ内の新着情報はいつも気にしてみていただけに、無くなってしまうのはちょっと・・・。

STEAMクライアントのアップデートか何かで新着機能が使えなくなったのかと思い、いろいろ調べてみましたが、ネット検索では見つかりませんでした・・・。

・・・

・・

とそうこうしているうちに、もう一回見てみたらアッサリと直っていました(汗)

多分5分いないくらいに解決した感じです。

読み込みに時間がかかっていたようです。

ということで、ライブラリ内の新着情報が表示されない場合は、少し待ってみると直るようです。

参考になればと思います。