本サイトではPR広告が含まれています

富士の美風|評判について調べてまとめてみました

ネットやテレビ通販での売れ筋の商品になっています

『フジコー 空気消臭除菌装置 BlueDeo 富士の美風』

について、気になる評判をまとめてみました。

富士の美風|評判について調べてまとめてみました

ネットでのレビューや口コミ情報などをまとめてみました。
(最近話題のさくら、やらせレビューっぽいのは除きます。)

富士の美風のレビュー・口コミ情報

たばこの臭いが消えます
強にすると音はうるさいですが、標準モードでは音が静かです
コンパクトな大きさが良い
寝ているときに使うと少し気になる時もあります
低音が気になります。音が気になる人だと寝室で使えないかも
小型なので、広い部屋だと弱いかも。(6畳くらいがよさそうです)

結果から

という結果から、6畳前後の部屋で普通に使う分には良さそうです。

神経質な人だと、寝るときには気になってしまう可能性もありそうですが、空気清浄をきちんとしてもらえるとなれば、それほど気にならないのではないでしょうか。

現在、新型コロナウイルスが広がりつつあり、予防対策をしていく必要があります。

マスクもなかなか手に入らない中ですが、

富士の美風のように高性能な空気清浄機も手段の一つになりそうです。

下のグラフを見ると、臭いやウイルス、花粉なども大幅に除去してくれているのが分かります。

高い消臭能力とアレルゲンやウイルスも除去


商品仕様
■サイズ:幅187㎜×奥行129㎜×高さ268㎜
■重量:約1.4kg(ACアダプター除く)
■電源:家庭用交流100V(50~60Hz共用)
■運転モード:弱/標準(中)/強
■風量:0.13㎥/min / 0.24㎥/min / 0.40㎥/min
■消費電力:8.5W/9.0W/12.0W
■電気代目安/24時間:約5.5円/約5.8円/約7.8円※単価27円/kwhで計算
■運転音:22dB/28dB/40dB
■使用推奨場所:子供部屋、書斎、寝室など(8畳目安)
■付属品:ACアダプター
■製造国:日本

お買い得情報

大手通販サイトでは5%ポイント還元もあり、お得に買うことが出来ます。

詳しくはこちらから

フジコー 空気消臭除菌装置 BlueDeo 富士の美風 MCS1