本サイトではPR広告が含まれています

今夜くらべてみました|田中みな実さんの持ち物紹介

2020年2月19日の『今夜くらべてみました』では、

「なぜ今、女子は田中みな実を崇拝?」というテーマでした。

その内容をまとめていきます。

今日のカモンヌは、またまたROLANDさん。

ROLANDさんのお母さんが田中みな実さんのファンとのことです。

お母さんからの圧もあって、出演されるに至ったそうです。

田中みな実と田中みな実をアレコレ語りたい女たち

指原莉乃さんも田中みな実さんが大好きで、

みんなが田中みな実さんをぶりっ子といじってる時から

ずっとかわいいと言い続けているそうです。

指原莉乃さんは、ああいうタイプの女は嫌いそうですが、

大好きなんだそうです。

対して SHELLYさんは、田中みな実さんを「素直に嫌いです!」と言い切っています。

衝撃のananの表紙から3年

初めての写真集がわずか1ヶ月半で60万部を突破。

女性ソロ写真集売り上げで、歴代2位を記録。

写真集販売イベントを開くと、3,000人の行列も。

しかもそのファンの8割以上が女子です。

みな実信者の特徴
1.情緒が不安定気味(壊れ気味の女子を含む)
2.みな実を完コピ(メイク・ヘアスタイル・洋服)

なぜ神的崇拝を受ける?

今日は、田中みな実さんが主役です!

と紹介されると、

田中みな実さん
「本当にどうしよう、本当にありがとうございます。」
「これで視聴率が取れなかったら私の責任じゃないですか。」
「これドッキリですよね?」

今まで、散々ぶりっ子と弄られてきたのに、

いつから崇められたのかの質問に、

田中みな実さん
「今もぶりっ子だし、あざといし、でもサッシーちゃんが田中みな実さんが好きみたいと言ってくれてからなんか風向きが変わったような気がします」

とコメント。

大久保佳代子さんのコメント
「1,2年前までぶりっ子だ腹黒いだ、ボロクソ言われてた。特に女性から。1~2年でこうなって、これも計算通りだと思うんです。」

崇拝ポイントを語る

ファンの女神の理由:アヒルっぽい ちゅん口
田中みな実風メイク術:下唇の輪郭をコンシーラーで消して薄い口にみせる

ファン「口角が上がった唇がすごくかわいい」

ファン「ファンは田中みな実さんがどんな物を使っているのかを見ています。」

指原莉乃さん「インスタで凄い物を紹介してくれるんですよ。ファンは同じ物を買いやすいですよ」

ファン「ファンデーション、ハイライト、オイル美容液、化粧水、口紅美容室も同じところに」

田中みな実さん「誰しもがまねしやすいんですよね。保守的な髪型・メイクなど、真似しやすいからやってくれてるんです」

信者暦4年 モデル ほのかさん「みなみ風メイクをすると、本当にモテるんです。飲み会でやってみようということで、やってみたら帰り際に連絡先聞かれたんです」

ファン「眉毛でみな実の心理状況を把握 ⇒4段階の変化」

眉毛のこだわりはある?

田中みな実さん「もともと平行眉で、生やしっぱなしにしているので、昔は安室ちゃんに憧れて、上げて書いて剃ったりしてたんですけど、最近は生やしっぱなしにしてて自眉の形です」

ガチファンの生態:みな実のほくろが欲しい

指原莉乃さん「私、フェイスラインが好きです。すごいシャープですよね?血管が見えるくらい透けてる」

ROLANDさん
「ジュールとかパスカルって人の名前が付いてる単位あるじゃないですか?下手したらこれもう年内でかわいいの単位がミナミに。」
「田中みな実が100ミナミだとしたら、日本人の平均は30ミナミくらいですね。」

指原莉乃さん・SHELLYさん「厳しい!」

ROLANDさん「大久保さんは2ミナミ」

女神の理由:お尻が完璧

信者暦4年 モデル ほのかさん「みな実さんのお尻、ほんとに完璧で、大臀筋とかハムストリングとかすごい鍛えられてるんですよ。それで私も通ってます」

田中みな実さん「お尻はやったらやっただけ結果が出ると思ってます」

どのくらいのペースでジムに行ってる?

田中みな実さん「始めたときは週に2回一生懸命かよって、今も週に2回だけど、ゆるくやったり、頑張ったり。3年間は週に2回行ってます」

どのくらいの重さを持ち上げてる?

田中みな実さん「重いときで40kgとか。」

ROLANDさん「足が長くなる効果とかヒップアップとか後藤さん」

後藤さん「足ながくなる?」

田中みな実さん「ヒップが上がり足が長く見えるんですよ」

田中みな実の教え:姿勢が悪い⇒内臓を腹筋で支えられていない⇒健康に×

田中みな実の教え(鎖骨編):
 1.肩甲骨を寄せる
 2.首のリンパマッサージ
 3.デコルテが痩せすぎない(お米を食べて炭水化物とってげっそり感が出ないようにしてる)

田中みな実のすべて:水を毎日3リットル飲む

田中みな実さん「化粧水や保湿はとても大事なんですけど、内側から潤すのも凄く大事なので」

山口紗弥加さん「この方の飲み方が凄くて、1日3リットルのノルマを達成するのに、全部のペットボトルを開けておくんですよ。で、もったいないから飲まなきゃいけなくて、それで全部回しのみしてました」

今日は何をたべましたか?

田中みな実さん
「今日は午前中くだものを食べて、白米と魚。収録前にイチゴを食べました。」
「くだものとお米はどれだけ食べてもいいと決めているんです。」

ガチファンの生態:イチゴを食べる南様に萌える

ファン「みな実さんって絶対ベロを出すんですよね。」

なんで?

田中みな実さん「なんでだろ?」

ROLAND「食事に気をつかっている感じはありますか?」

山口紗弥加さん「いいえ」

田中みな実さん「めちゃめちゃ気にして、果物をカットして持ってますよ」

親友「何を食べるか気をつかっているんですけど、量が凄まじくって、沖縄に行ったときも沖縄そばが好きな食べ物3位に入るということで、いきなりから大盛りを頼んで、もう2口目には次の大盛りを予約してました」

大盛り2杯も食べる?

田中みな実さん「そこでしか食べられないから」

山口紗弥加さん「3人前くらいのサイズ」

お寿司を食べれば80貫、納豆をともに白米2合をペロリという田中みな実さん

親友で先輩の山口紗弥加さんとお出かけ
田中みな実さん持ち物紹介

車の中で田中みな実さんの持ち物を紹介

今日のカバン 

JIL SANDER ジルサンダー TANGLE SMALL TOTE BAG ショルダーバッグ 鞄 イタリア正規品 新品

HACCIの日焼け止め

HACCI ●ハッチ アクアUV R (Recipe) 30g

ロングルアージュのハンドローション

https://shop.livingmotif.com/products/detail/30148

カネボウ コンシーラー

WHOMEE 唇用美容液

https://whomee.jp/skin_care/lip_treatment.php

コリス リップバーム

https://fitsonlinestore.com/c/korres/833839321

田中みな実さんの写真集