本サイトではPR広告が含まれています

【パルスイクリーナー】ヒルナンデスで紹介されたお掃除グッズ

2020年2月21日のヒルナンデスでは、

便利なお掃除グッズが紹介されました。

その内容をまとめておきます。

【パルスイクリーナー】ヒルナンデスで紹介されたお掃除グッズ

レンジや鍋などの油汚れは、

時間が経つにつれ焦げ付きます。

こうなると通常は削るしかありません。

削ると鍋などが傷ついてしまいます。

そんな時、なるべく傷を付けずに落とせるのが、パルスイクリーナー。

パルスイクリーナーはムース状になっています。

油汚れが めちゃくちゃ落ちる洗剤に

ものすごく細かい微粒子の研磨剤を入れています。

スポンジか何かに少しつけて軽く擦るだけで

簡単に落とすことが出来ます。

さらに、洗面所やお風呂の鏡の水垢汚れも

パルスイクリーナーをラップに付けて

擦っていくと簡単に落とすことが出来ます。

こちらで買うことが出来ます。