シュパットの人気のサイズ・色柄は?おすすめランキングBEST10

レジ袋の有料化に伴い、
今注目を集めているエコバッグ『マーナ シュパット』

実際に選ぼうとすると、たくさんの色・絵柄・大きさがあって、
どれが良いのか迷ってしまいますよね・・・

ということで、今回は実際に売れている
シュパットの大きさ、色や柄について、
おすすめをランキング形式でご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください!

シュパットの人気のサイズ・色柄は?

まず、人気のサイズを統計から見てみると、下の円グラフのようになります。


(集計データ:大手通販サイト販売数から集計)

今回取り扱ったシュパットのサイズは4種類ですが、

特に売れているのは、LサイズとMサイズでした。

L・Mサイズは用途や好みで選ばれ、どちらも人気のサイズになっています。

シュパットの色・柄によっては、決まったサイズしかない場合もあるようで、その場合はサイズは必然的に決まってしまいます。

それぞれの大きさの目安は、下にある写真で周りの物や人物と比較すると分かると思います。

シュパット コンパクトバッグ Lサイズ

まとめ買いに便利な大きめサイズ
レジカゴにかけられる大容量サイズ。買い物の精算時、レジカゴにセットすれば、荷物を移し変える必要もなく、そのまま持ち帰ることが出来るので時短にも。袋口にホックがついているので中身がこぼれにくい。持ち手が長く肩がけできるので重い荷物もラクラク。

シュパット コンパクトバッグ  Mサイズ

どんなシーンにも使える定番サイズ
荷物の重さで袋口がしぼられて中身が見えにくい設計。マチがなく中身にフィットするので、入れる荷物を選びません。持ち手が長く肩がけできるので持ち運びもラクラク。たたむと手の平に収まるコンパクトサイズ。

シュパット ポケッタブル

シュパッとたたむと、ポケットに入るミニサイズ。500mlのペットボトルが6本入ります。クラッチバッグなどの小さいバッグにも。

シュパット コンパクトバッグ ドロップ

袋口が自然にすぼまるしずく形状
どんなスタイルにも合う縦型タイプ

 

つづいて、人気の色柄についてです。

シュパット人気の色柄 おすすめランキング BEST10

第10位 桜

第9位 まり

第8位 ピンク

ピンクはドロップサイズのみになります。

第7位 草花

第6位 マカロニ

第5位 トライアングル

第4位 ブラック

第3位 ドット

第2位 レッド

第1位 ネイビー

以上が、人気の柄・色の人気ランキングでした。

1位のカラー ネイビーは、地味な感じもしますが、飽きることなく、どんな服装にも合わせやすいのが人気になっている理由でしょう。

 

以上、シュパットの人気の色や柄、サイズについてまとめてみました。

もし、シュパットの色や絵柄、サイズで迷った場合は、ランキングの上位の商品を選ぶと間違いないかと思います。

ぜひ、参考にしてお気に入りのシュパットを見つけてみてください。

 

↓ こちらも人気でおすすめです♪

【PR】カジュアルになりすぎない大人のブランドOandI  

レディースファッション通販 OandI(outfit and idea)の公式通販サイトです。

こんな感じのイメージです。

「カジュアルをクールに、きめ過ぎない大人のきれいめファッション」をコンセプトに日々のOUTFITを、 きれいな色や特別な素材でオリジナリティーあるデザインを創造。
いくつになっても生き生きとした女性であり続ける為の、ライフスタイルブランドです。