【女神のマルシェ】温冷風扇 ヒート&クール

人気番組「女神のマルシェ」で紹介された商品はこちらです!

今回プレゼンをしてくれたのは主婦プレゼンターの吉村 民さん。

早速紹介してくれた商品が、夏の電気代を大幅に節約してくれ、ひんやり気持ちいい涼風が出るこちらの商品です。

通販で買うとかなり安く買えるようですので、下に貼っておきます。

温冷風扇「ヒート&クール」

メーカー希望小売価格 35,424円(税込)

早速スタジオ内のみんなで体験してみると

「ひんやり涼しい」
「気持ちいい」

といった感じでヒンヤリ気持ちいい風が出るんです。

その仕組みは、後ろのタンクに水を入れると

自動でポンプで水を吸い上げ

フィルターを湿らせ

そのフィルターを風が通ることで

気化熱の原理で爽やかな風が出るという仕組みです。

まさに高原を吹き抜ける

爽やかな涼風といった感じです。

さらに、氷をタンクに入れるとさらに涼しさがアップします。

スタジオ内でも
「さっきより涼しい~」「うるおいのある風」
といった感じです。

潤いのある風なので、

乾燥が気になる女性にも嬉しいんです。

もちろん、送風モードで扇風機としても使えます。

吹き出し口の温度は、

扇風機モード:26.4℃、湿度59%
冷風扇(水):24.6℃、湿度70%
冷風扇(氷水):23.9℃、湿度73%

といった感じで、氷を入れたものは、3℃も温度が違いますね。

氷を入れたりして湿度的に心配かと思いますが、

吹き出し口にティッシュを当ててみると

ぜんぜんサラサラで、心配ありません。

気になる電気代も24時間つけっぱなしでも1日約32.4円だそうです。

1ヶ月継続使用で約972円にしかなりません。

これなら、電気代を気にせずに蒸し暑い夜でもつけっぱなしで快適に眠れますね。

例えば、ペットを飼っているご家庭でも1日中つけっぱなしでもOKです。

風量は3段階調整、風向きも左右はもちろん、上下もスイング出来るんです。

冬はセラミックヒーターとしても使えます。

温風を出しながら加湿も出来るんです。

ヒート&クールは1台4役

夏は扇風機、冷風扇
冬はセラミックヒーター、加湿セラミックヒーター

として一年中電気代が節約できる優れものなんです。

こちら通販ではかなり安くお得に買えます。

関連コンテンツ