本サイトではPR広告が含まれています

【Surface Go】最安でお得に買う方法は?

Microsoftから7/28発売の、とても小さく便利なWindowsタブレットPC “Surface Go” ですが、安く変えるはずのネット通販でも、販売価格がほとんど変わりません。

メーカーの販売戦略により、あまり下げられないのが現状なんです。

どこの店舗でも69,973円(税込)にポイント1%の700円相当を付ける感じになっています。

海外の“Surface Go”は、オフィス無しモデルが選択でき、399USD(約44,289円)で買えますが、日本でそれを手に入れようとすると、逆輸入などの手間、送料、正規のサポートなどが受けられないといったリスクが伴います。

すべて自己責任となると、正規に日本版の“Surface Go”を買った方が良いですね。

そんな中、少しでもお得になればと思い調べてみました。

Surface Go お得な購入方法は?

Surface Goは、どこも同じ価格ですが、通販大手の楽天市場ではポイントの還元率がとても高いので、付属品などの購入にポイントで補填することで、お得に買うことが出来ます。

さらに、楽天カードを持っていれば「毎月5と0のつく日(5,10,15,20,25,30日)は楽天市場でのお買い物がポイント5倍」といった特典も受けることが出来るんです。※詳しくは下記楽天サイトにてご確認ください。

価格が高いSurface Goのような商品ではポイントの額が大きくなるので、使わない手はないですよね?

さらに、楽天カードを新規に入会して利用すると5,000ポイントがもらえてしまいます。
これを機に入会してお得に買い物してみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ポイントを最大限に活用して“Surface Go”をお得に購入してみてはいかがですか?