本サイトではPR広告が含まれています

王様のブランチ|おうち生活を彩る便利グッズ (4月11日)

2020年4月11日の王様のブランチの買い物の達人では、

おうち生活を彩る便利グッズが紹介されました。

今日のゲストは千鳥の大悟さん、ノブさんでした。

ということで、

紹介されました便利グッズをまとめておきたいと思います。

王様のブランチ|おうち生活を彩る便利グッズ (4月11日)

清水白桃

千鳥のお二人もすごい甘いし、ブリンブリンと絶賛でした。

岡山 特産 清水白桃缶詰4ツ割り1缶【吉英フルーツ】

蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト

ノブさんが大好物だという地元岡山の「蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト」

MoriMori LEDダブルスピーカー

ノブさんがリビングに置くスピーカーを買いたいと求めたのがこちらです。

スマートフォンと接続して枕元に置くと、サラウンドで楽しむことが出来ます。

Marshall kilburn 2 スピーカー

臨場感と重低音が堪能できるんです。

Artiphon instrument 1

こちらは楽器です。タブレットPCとペアリングしてギターとしてもバイオリン、ピアノ、ドラムとしても使うことが出来ます。

Roll-Up レインボーピアノ

こちらも音楽を奏でるアイテムです。

MoMa Raawii Strom ジャグ

大悟さんが選んだ水さし