本サイトではPR広告が含まれています

柏木由紀さん『プープシースライムサプライズ』をご紹介♪

2020年4月20日に公開された柏木由紀さんのYouTube動画。

「スライムが大好きなのよ!」という柏木さん。

今大人気のおもちゃ、

プープシースライムサプライズ(バンダイ)を紹介してくれました。

柏木由紀さん『プープシースライムサプライズ』をご紹介♪

この缶には10のサプライズが入っているんだそうです。

開封するなり、「ワクワクしてきたという柏木さん」

種類は全部で18種類あるそうです。

スーパーウルトラレアが欲しいといいながら開けると、コーラが出ました。

レア度はノーマル、、、ちょっとがっかり気味の柏木さん。

気を取り直して、他のを開けてみます。

すると、可愛いキャラクターでした。

そのあと、ユニコーンスライムづくりに挑戦。

楽しくスライムを作ることが出来ます!

柏木由紀さん『プープシースライムサプライズ』動画♪

こちらで買うことが出来ます!