本サイトではPR広告が含まれています

【所さんお届けモノです!】銀行員の日傘・クールテックシリーズ

「所さんお届けモノです!」で紹介された便利グッズはこちらです!

夏のお悩み解決!プロ厳選の便利グッズ

今年の最新日焼け止めグッズ 店長一押しの最強の日傘とは?

銀行員の日傘

こちらの傘は、夏の炎天下に営業で外を回る銀行員の男性用につくられた日傘なんです。

まずは、この銀色がポイント!
この銀色は消防服を参考につくられていて特殊なアルミ加工紫外線を99%以上カットしてくれるんです。

一般的な日傘は、UVカットは90%以上というのがほとんどなので、こちらの傘は、とてもハイスペックな日傘なんです。

また、内側が白の日傘は照り返しを反射し、紫外線を受けてしまうといったことがあるのですが、こちらの最強の日傘は内側が真っ黒なので、照り返しの紫外線を吸収してくれ、より日焼けしにくいんです。

番組では、紫外線カット率99%以上の実力を検証しました。
紫外線測定器で傘の外で測ると931マイクロワットで、傘の内側を測ってみると、わずか7マイクロワットというスゴさです。

実際、紫外線カット率99.2%を誇る傘なんですね。

さらにこの傘、熱もカットしてくれるというスゴさがあります。

傘の外側と内側で温度を計測すると
外側が38.4℃なのに対し、内側は31.6℃と7℃も涼しい結果でした。

スタジオ内でも驚きの雰囲気でしたね。

こちら最強の日傘は、通常タイプと折り畳みタイプもありますが、通常タイプの方が大きいので、しっかり紫外線をカットできます。

テレビで紹介されると人気になり、すぐに売り切れてしまいます。
こちら↓でも販売されていますが、すぐに完売してしまうかもしれません。

⇒『銀行員の日傘』を総合通販 Wowma! で見る

現在人気殺到で、なかなか手に入りませんが、オシャレで紫外線遮蔽率99%の傘もあります。ちなみにこちらは、Amazonでベストセラー1位の傘です。こちらの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

こちらは「銀行員の日傘」と同じ機能の折りたたみ傘です。

関連記事

こちらの記事もおすすめです。

【日傘】完全遮光・折りたたみ式で人気のおすすめ日傘