本サイトではPR広告が含まれています

ダイソン デジタルスリム|付属品をくわしく解説♪

ダイソンから新たに発売されました「ダイソンデジタルスリム」。

エディションにより付属するお掃除ツールが異なりますが、付属のツールについて詳しく解説していこうと思います。

ダイソンデジタルスリムの付属品をくわしく解説 ♪

Slim Fluffyクリーナーヘッド

従来機種のDyson V11シリーズに搭載されているクリーナーヘッドに比べて、40%小型・軽量化されています。
定評あるダイソンのメインのクリーナーヘッドで、大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ってくれます。

ミニ モーターヘッド

ナイロンのブラシで、車の中の掃除やベッド、布団、ソファなどに入り込んだゴミや髪の毛を取り除きます。ヘッドの大きさが小さいので重宝します。

コンビネーションノズル

先端のブラシで、用途に合わせてブラシを出したり引っ込めたりして使用することが出来ます。
モーターヘッドを使用せず、手軽に使いたい時に便利です。

LED隙間ノズル

LEDライトで明るく照らすことで、暗い隙間を掃除する時に役立ちます。

ハードブラシ

硬いブラシの付いたノズルです。
頑固な汚れをかき取ることができます。

延長ホース

伸縮したり曲げることができるホースです。
狭い場所など届きにくい場所を掃除する時に便利です。

フトンツール

空気の力で、繊細な生地の布団やクッションからホコリやハウスダストを取り除きます。

専用充電ドック

クリーナー本体やツールを収納しながら充電することができます。

ツールクリップ

コンビネーションノズル、隙間ノズルを収納でき、本体パイプに装着しながら掃除できます。

ダイソンデジタルスリムのエディションの違いについて

エディションの違いについては、こちらの記事 ↓ もあわせてご覧ください。

ダイソンデジタルスリムの違いをくわしく解説 ♪

 

さらに詳しい情報は「ダイソン公式販売サイト」でご確認ください。

ダイソン公式販売サイトで購入すると、次のようなメリットがあります。

公式サイトのメリット

・送料無料
・最短翌日配送
・分割払い手数料0%
・自動保障登録
・2年間メーカー保証
・30日間返金保証

≫ ダイソン公式オンラインストア