本サイトではPR広告が含まれています

就活サイト おすすめ 2020|最新の就職・転職サイトはこちら

これからのシーズン、就職活動や転職活動を始められる方が多いのではないでしょうか?

就職活動や転職活動でより良い企業を見つけるには、とにかく早く行動することに限ります。

たくさんの企業の中から効率よく自分に合った所を見つけられるかどうかがポイントになってきます。

さらに、就職・転職サポートサイトを上手に活用することで、自分に合った企業を見つけやすくなりますので、是非活用していきましょう。

ということで、おすすめのサポートサイトをまとめてみましたので、ぜひご活用ください。

就職・第2新卒

第二新卒エージェントneo

ネオキャリアが提供する既卒、フリーター、第二新卒、29歳以下の方向けの無料就職支援サービスです。

個別の就職相談や、履歴書・職務経歴書の添削、未経験可の正社員求人の紹介など、就職活動を内定までトータルでサポートします。

何といってもサポート力が他社と違います

手厚いサポート(1人あたり平均10時間)
企業担当による面談の対策。
幅広い求人を紹介してもらえます。
内定後はもちろん、入社後もサポートしてもらえます。
ブラック企業を除外、優良企業のみの紹介で安心して就活することが出来ます。
不採用通知の内容が分かるからすぐに改善が出来ます。

【おすすめの対象者】高卒、中卒、フリーター、第二新卒、既卒、など

さらに詳しくはこちら

 

工場求人ナビ

工場系のお仕事探しなら「工場求人ナビ」です。

高収入、寮完備で住み込みでも働ける仕事や、正社員登用制度のある求人情報などを検索・閲覧することができます。

未経験の方や女性でも安心して働ける仕事(軽作業他)もあります。

運営している日総工産は全国に拠点を持つ、人材サービス企業です。

勤務地・収入などの希望に合った工場系のお仕事を紹介していて、就職後も安心して働くことが出来ます。

遠く離れた場所でも、当社スタッフがしっかりサポートしてくれます。

さらに詳しくはこちら

 

転職

アイデムスマートエージェント

アイデムスマートエージェントは、正社員の人材紹介、転職支援サービスなど、転職活動、採用、入社までをしっかりサポートします。

これまで築いてきた40年以上の実績により、首都圏を中心とした25万社以上の企業とのネットワーク、法人営業担当500名超のマンパワーにより、他社にはないサービスを提供しています。

アイデムスマートエージェントの特徴

【500名超の法人営業部隊がお仕事情報を開拓!】
株式会社アイデムとして企業の採用活動をサポートする法人営業部隊は圧巻の500名超。
アイデムとして提案する採用プランのソリューションのひとつとして人材紹介が位置付けられているため、このマンパワーはすなわち全てアイデムスマートエージェントの持つ力と見ることができます。

【総合型転職エージェントサービス!】
母体が総合人材サービス企業ですので、自社内に新卒向けや医薬向けといった様々な顧客向けのサービスが存在します。これは利用者目線からすれば、新卒からハイキャリア、専門職の人材までカバーした対応力が望めることの証明です。

【25~35歳、初めての転職に特にオススメ!】
求職者の資質や志望に対し、厳選して案件を紹介するスタイルです。一度に10~20件紹介されても、どの案件をどう進めればよいか迷ってしまったり判断が出来ない、といった心配が要りません。特に初めての転職の際にはアイデムスマートエージェントのサポートがオススメなんです。

【レアな求人が豊富!】
アイデムでは、関東を中心に500名程度の地域営業担当が在籍しています。郊外に拠点があまりない他社ではめったに出会えない求人もあるのが特徴です。一次面接同行も積極的に行っているので、面接担当者から想定される質問など、より実践的な面接対策が可能です。(一部面接を行っていない企業もあります)

さらに詳しくはこちら

 

リクルートエージェント

リクルートエージェントのライブラリには、業界最大級の非公開求人や年収1,000万以上の求人が多数あります。

実績豊富な転職の専任担当者が、非公開求人から希望に沿った求人をご紹介しますので、安心して転職に望むことが出来ます。

さらに詳しくはこちら

 

リクナビNEXT

リクナビNEXTは、リクルートキャリアが運営する転職・求人情報サイトです。

転職・求人情報はもちろん、スカウト機能や転職のノウハウなどお役立ちコンテンツも掲載しています。

さらに詳しくはこちら

 

看護・医療・介護

MCナースネット

MCナースネットは看護師・保健師・助産師の方向けにオススメの転職支援サービスです。

専任のコンサルタントが、無料で求人案件をご紹介します。

常勤はもちろん、派遣、アルバイト、夜勤専従まで幅広く対応しています。

さらに詳しくはこちら

 

カイゴジョブ

カイゴジョブは、約60万人が会員登録されている介護の求人サイトです。

有料老人ホーム、グループホーム、デイサービスなどの各種サービス形態やケアマネ、ヘルパーなどの職種があります。

また、正社員やパート希望といった雇用形態を軸に探すことができる便利なサービスです。

さらに詳しくはこちら

アルバイト

シゴト.in バイト

シゴト.in バイトは、an、マイナビ、フロム・エー、マッハバイトなど大手アルバイトサイトを高速横断で検索できます。

条件検索ができ、短期、高収入など、目的のアルバイトが簡単に見つけることができます。

さらに複数のバイトへの一括で応募も可能です。

さらに詳しくはこちら

 

フロムエーナビ

こちらは、日本最大級のアルバイト・パート求人情報サイトです。

なんと10万件以上の求人を掲載しています。

未経験歓迎多数あり、職種や勤務地、沿線、駅からの絞込みが出来ます。

さらに、お金、働き方、メリットなどの「こだわり条件検索」をすることが出来ます。

さらに詳しくはこちら

 

タウンワーク

ダウンタウンの松本人志さんがCMで話題のタウンワーク。

勤務地や職種、給与、シフト、特徴などの好みの条件検索でバイトを探すことが可能です。

面接対策、履歴書の書き方などのお役立ち情報も満載です。

ぜひ、活用してみてください。

関東・関西・東海エリアや各リゾート地でのアルバイトが探せて、インターネットから応募ができます。

短期、高時給、未経験OKなど人気の仕事が多くあり、仕事応募の可能性が高いのが特徴です。

さらに詳しくはこちら