【知ってお得】Amazonのかしこい買い方とは?

安く買える大手通販サイトAmazonですが、

さらにお得に買い物ができる方法があります。

特に価格が高い商品になるほど、

お得に買うことが出来ますので、ぜひ参考にしてみてください。

Amazonがさらにお得になる方法とは?

Amazonで公式にギフト券があるというのはご存知でしょうか?

さらに、そのギフト券にチャージタイプというのがあります。

↓ これです。

この方式を利用することにより、お得に買い物ができてしまいます。

ギフト券といっても誰かに贈り物をするのではなく、自分で使用することが可能です。

そして、なぜお得かというと、チャージする金額によりAmazonで次の買い物の時に使えるポイントが付いてくるんです。

今、銀行の通常の利子は・・・

0.001%とかですよね。

と考えると、Amazonポイントがとてもお得な感じがします・・・。

 

商品をAmazonで買う場合は、

ぜひ「Amazonギフト券チャージタイプ」

を利用されることをおススメします。

詳しくはこちら

Amazon プライム会員のメリット

上記でプライム会員というのが出てきましたが、

Amazonのプライム会員はご存知でしょうか?

実は私もプライム会員になっていて、とてもおススメしたいので紹介します。

【おススメする主なメリット】

■配送特典(無料)
 ネット通販で頼むのであれば、できるだけ早く届いたり、好きな時間に届くと嬉しいですよね。
 プライム会員なら、お急ぎ便、お届け日時指定便が毎回無料になります。

■プライム・ビデオ
 最近は、TVよりYouTubeやオンデマンド配信サービスをスマートフォンやタブレットで見ることも多いのではないでしょうか?
 プライム会員になれば、対象の映画やTV番組動画を観ることができます。映画や動画の数もかなり充実しています。
 お子さんがいらっしゃるご家庭では、アニメや幼児向けの動画なども豊富です。
 他の動画サービスの月額利用料金より、かなりリーズナブルです。

■Prime Music
 なんと100万曲以上の中から好きな音楽を聴けてしまうんです。

■安く買い物が出来るプライムデー
 プライム会員のみが参加できるプライムデーでは、とてもお得な価格で様々な限定商品を買うことが出来るんです。
※プライムデーの開催時期にプライム会員になっている必要があります。

■家族も使い放題
 プライム会員になった本人以外にも同居の家族であれば、2人まで「お急ぎ便・お届け日時指定便を無料」で買い物が出来るんです。

この他にも、紹介しきれないくらい様々なメリットがあります。

特に、プライムビデオとプライムミュージックが付いてくるメリットがとても嬉しい感じで、おすすめなんです。

さらに詳しくは、amazon prime公式サイトでご覧ください。