本サイトではPR広告が含まれています

【涼しくなるグッズ】はこちら♪

今年は、記録的な暑さでホント大変な毎日ですよね・・・。

そんな暑さを和らげてくれる、涼しくなるグッズをまとめました。

涼しくなるグッズ

大手通販サイトで人気の高い商品で、コスパが良いものをピックアップしてみました。

お気に入りの商品が見つかったらチェックして早めに対策して乗り切りましょう。

「暑さ対策、いつやるの?」⇒「今でしょ!!」

アイリスオーヤマ サーキュレーター

エアコンと併用で涼しく節電

涼しくなるグッズとしてAmazonで人気のサーキュレーター。

エアコンと併用することで、床にたまる冷たい空気を部屋全体にまわし、

効率よく部屋を冷やすことができ、節電にもつながります。

サーキュレーターは、冬場の暖房も循環させることが出来ますし、

洗濯物が乾きにくい時にも、これで風をあててあげるだけで

効率よく乾かすことが出来るんです。

さらに、静音モードがあるので

音が気になる時や就寝時にもピッタリ。

事故・ケガ防止のため、

羽根に指が届きにくい安全に配慮した設計になっています。

最近、アイリスオーヤマの家電はとても人気を集めています。

「カンブリア宮殿」でも特集されていましたが、

良いものを安くというコンセプトのもと

次々とヒット商品を生み出している注目のメーカーです。

クールタオル

水に塗らして絞って振るだけで冷たくなるタオル

今、クールタオルがとても人気沸騰中です。

今までもクールタオルは色々と有りましたが、

最近のクールタオルは振ることでとても冷えると定評です。

涼しくなると同時に、タオル内部の構造により紫外線をガードしてくれます。

屋内外の作業、レジャー、スポーツにも最適!

ひんやりシャツシャワー

スプレーするだけで涼感&消臭対策

ひんやりシャツシャワーは、気化熱とメントールの涼感効果により、

スプレーするだけでひんやり涼しく気持ちいい冷涼感を得ることが出来ます。

汗をかいてもメントールの涼感効果によりひんやりします。

1ヵ所に1~2回スプレーするだけで、30分~1時間のひんやり効果があるんです。

さらに、天然由来の消臭成分(茶エキス、柿タンニン)により、

衣類に付いた汗の臭いを95%も消臭出来るんです。

ミントとフレッシュなグレープフルーツのさっぱりとした清涼感の香りがオススメです。

お出かけ前や就寝前にもオススメです。

今後も、涼しくなるグッズを随時追加していきます!

お気に入りのグッズをチェックして、快適な夏を過ごしましょう!