本サイトではPR広告が含まれています

あなたの動画売りませんか?に登場!高額査定のビデオキャッシュ

2018年12月13日のテレビ朝日の
投稿された動画を査定する番組

「あなたの動画売りませんか?」

実は今、「あなたの動画がお金になる時代」といいます。

アマナイメージ社、アフロ社、ビデオキャッシュ社
といった動画を取り扱う企業が出演されていましたが、

この番組ではビデオキャッシュが高額な買取査定額を次々と提示していました。

もし、動画を買い取ってもらうなら、ビデオキャッシュが良さそうです。

決定的瞬間やスクープ映像などは、そこに居合わせた人しか捉えられませんので、
それらの動画はとても貴重になります。

スマートフォンの進化で鮮明な画像で残すことも出来るようになりました。

・驚きの動画
・綺麗な動画
・カワイイ動画

などがあれば、ビデオキャッシュで高く買い取りしてもらえる可能性があります。

動画の買い取りサービス「ビデオキャッシュ」

ビデオキャッシュでは、ふだん何気なく撮影したスマートフォンやビデオカメラなどの動画を使って、報酬をゲットする事が出来ます!

とても貴重な映像だと、10万円以上の報酬が出ることもあるようです。

たくさん投稿して、採用されればお小遣い稼ぎにもなりますね。

 

動画投稿 Q&A

Q 動画は縦向きでも大丈夫ですか?
A カメラは横向きでの撮影を推奨しています。

Q 画質の決まりはありますか?
A 高画質が理想で、1080のHD以上を推奨とのことです。

Q 動画のサイズは?
A 4GB

Q 動画のファイル形式は?
A mp4、mov、m4v

Q ビデオキャッシュ以外に同じ動画を投稿してもOK?
A ビデオキャッシュに投稿できるのは、どのメディアにも公開していない動画となっています。(YouTubeやTwitterといったSNSなどで公開済みの動画をビデオキャッシュへ投稿したい場合は、投稿前にフォームからの問い合わせが必要とのことです)

さらに詳しくは、ビデオキャッシュ動画投稿サイトにてご確認ください。