本サイトではPR広告が含まれています

【安室奈美恵 ヴィセ】アイシャドウの最新情報はこちら♪

安室奈美恵さん自らが色をセレクトされた4色セットのアイカラーですが、自分らしさを引き出すカラーの組み合わせで、印象的な目もとに出来るアイカラーということで大変人気になっています。

安室奈美恵 Visee カラーラインナップ

お好みに合わせ3種のカラーラインナップがありますが、どれもいいセレクトのカラーで迷ってしまいますが、そんな時はナチュラル系の「01 ゴールドブラウン」がおすすめです。

01 ゴールドブラウン

ナチュラルで煌めきのある表情がつくれる
ゴールドブラウン系のアイカラーです。

02 ボルドーブラウン

セクシーで女性らしい表情がつくれる
ボルドーブラウン系のアイカラーです。

03 グレイッシュブラウン

クールでスタイリッシュな表情がつくれる
グレイッシュブラウン系のアイカラーです。

7月1日に限定販売されるも一気に売り切れてしまい、要望により再販が決定されたのですが、コーセーの専用サイトで抽選で当たった人だけが買えるようです。

さらに、当選した人でも11月頃になるということで、待ちくたびれてしまうのではないでしょうか?

ということで、早めに買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?きちんと手に入れられる所で調べてみると価格の差があるようでしたので、まとめておきます。

流通を考えると、街の店舗より通販の方が確実に購入出来ます。さらに通販でも信頼性の高いAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングを掲載しておきます。カラーラインナップの口コミなどもそれぞれ掲載されていますので、是非参考にしてみてください。

※人気商品のため、在庫はすぐに変動する可能性が有ります。

p.s.

メルカリやオークションでも販売されていますが、

こういった化粧品の場合は、

上記の大手通販サイトで新品を

購入するのがおすすめです。