本サイトではPR広告が含まれています

メンタリストDaigoさんが受講しているオンライン英会話

メンタリストDaiGoさんはご存知の通り、
現在Youtubeのチャンネル登録者数235万人超の日本トップクラスのYouTuber。

その人気の理由はいうまでもなく、動画内での解説は、科学的かつ論理的で信頼度が高いことにあるのではないでしょうか。

メンタリストDaigoさんが受講しているオンライン英会話

そんな多忙のDaiGoさんが、実際に受講されているオンライン英会話について解説していこうと思います。

オンライン英会話はかなりの数がありますが、その中から厳選して実際に受講されているのが、AQUES(アクエス)という英会話です。

全く新しい英会話スクール「アクエス」

ここで気になるのは、なぜDaiGoさんが AQUES(アクエス)を選ばれているということではないでしょうか?

DaiGoさんがAQUES(アクエス)選ぶ理由

従来のオンライン英会話(教室型、コーチング型を含む)では、

あまり成長が感じられず、続ける事が出来なかったという事が多いようです。
語学学習は成長を感じることがやる気(モチベーション)につながりますよね。

AQUES(アクエス)は、上級者向けではなく超初心者〜中級者向けとなっている点もポイントです。

さらに次のような特徴もあります。

 icon-check-circle カリキュラムとプログラム内容がしっかりしている。
 icon-check-circle 外国人と日本人の両講師が交互に教えてもらえる。
 icon-check-circle 常時電話対応のサポート(パソコントラブルも相談可)

受講後に期待できるスキルは?

AQUES(アクエス)の1年コースでレッスンを受講すると、

単語や文法を知らない人でも、1~2時間くらい英語で言いたいことを話せる

といったことが期待できます。

英語が話せるようになる理由

AQUES(アクエス)では、英語を話せるようになる点について徹底的に研究されています。

実際に大人になってから留学して英語が話せるようになった日本人について研究されたそうです。
(小さい時から外国にいて英語が話せるという人とは脳の作りが違います)

留学し現地で真面目に英語に取り組むと、英語が話せるようになりますが、AQUES(アクエス)でも同じやり方をカリキュラムにしているようです。

具体的には、まず英語を日本語にすぐに変換できる力が重要になります。

といった感じで、メンタリストDaiGoさんがおすすめする英会話AQUES(アクエス)について簡単に解説してみました。

お試しレッスンがおすすめ

AQUES(アクエス)では、気軽にお試しレッスンを受講することが出来ます。

どんなものか知りたいという方は、まずはお試しで受講してみてから判断するのもおすすめです。

さらに詳しくは、下記のAQUES(アクエス)公式サイトでご覧ください。