本サイトではPR広告が含まれています

【2BRO 弟者さんの水筒】弟者さんの水筒の商品名は?

超人気ゲーム実況YouTuber2BRO 弟者さん。

そんな弟者さんが使用していて、絶賛し愛用されている水筒(マグボトル)が今人気を集めています。

ネットの検索・SNSでも「弟者 水筒」人気キーワードに!!

ということで、早速ですが、弟者さんが使用している水筒・タンブラーをご紹介していこうと思います。

さらに、どこが安心してお得に買えるのか調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

その水筒がこちらです。

REVOMAX2 水筒 マグボトル

RevoMax Innovationsは、元インテル社のエンジニアであったレオ・シャオ氏が、身近な製品をクリエイティブに再設計し、社会にイノベーションをもたらすことを使命として2015年に創立されました。RevoMaxのブランド名はRevolutionary (革新的な) + Maximize (最大化)を意味しており、革新的な発明を通して人々の利便性を最大限に高める、というメッセージが込められています。従来のネジ込み式のキャップは、開け閉めが面倒であるばかりか、きちんと閉まっていなければ漏れてしまいます。どうすればこの問題を解決できるのか、と真剣に考えた結果生まれたのがワンタッチ開閉式の独自キャップを搭載したRevoMaxです。RevoMaxは簡単・確実にキャップを開け閉めすることができます。また、長時間の保温保冷性能も業界トップクラスです。あなたも「あったらいいな」から生まれたRevoMaxの飲み心地を体験してみませんか?普段使いはもちろん、アウトドアや旅行にもお持ち頂けます。

この水筒の特徴は何といっても、保温力です。
驚きの36時間の保冷18時間の保温が可能です。

銅コーティングにより、熱の出入りを完全にシャットアウトします。

独自キャップが搭載されていて、二重密閉構造保温・保冷効果向上。
漏れも確実に防止し、最高レベルの温度キープを実現しています。

フタの開閉の動画

弟者さんは「閉めたときの音がイイ!炭酸飲料も入れられるのも良い」と絶賛されています。

REVOMAX2とREVOMAX1の違い

REVOMAX2とREVOMAX(無印)はどこが異なるのか気になるかと思いますが、キャップの性能が高くなっているようです。
少しでも中の保温性・機密性を保ちたいのであれば、REVOMAX2がおすすめです!

REVOMAX2のサイズについて

3種類の大きさが販売されていて、使用するシーンにあわせて選ぶことが出来ます。
仕様は次のとおりです。

大きさの選ぶ基準は次のとおりです。

REVOMAX2 20oz(592ml)
一番人気のモデル!十分な容量で幅広い場面で使えます。

REVOMAX2 12oz(355ml)
コンパクトで持ち運びが簡単!ちょっとしたお出かけに。

REVOMAX2 32oz(950ml)
安心の大容量設計!スポーツや一日中の外出でもこれがあれば安心です。

SNSでも人気!REVOMAX2

人気商品なのでお好みの色や大きさのボトルが売り切れにならないよう、早めにチェックしてみてください。