本サイトではPR広告が含まれています

【マジック桜】イット!で紹介された桜の木

イット!で紹介されたマジック桜

2022年2月28日、フジテレビ「イット」で紹介されました。

上から魔法の水をあげると、キレイな桜が咲きます。

マジック桜とは

マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙で出来た不思議な桜。 自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる。 そんな小さな春をお届けします。

いつか桜を咲かせてみたい。小さい頃の夢でした。

はなさか爺さんの話は大好きで、母に何度も何度も読み聞かせてもらった。 いつか自分も花を咲かせてみたい。小さな子供が抱く小さな夢でした。 桜の木の下では誰もが笑顔に包まれ幸せな気持ちになる。 不思議な力を持つ桜に惹かれているのは私だけではないでしょう。

12時間で咲く不思議な桜

紙でできた幹に魔法の水をかけると、わずか12時間で咲く不思議な桜。

絵本の世界から飛び出してきたかのような桜をイメージし、幹の形状など、リアルに再現しました。

誰もが愛してやまない桜を、育てて楽しみ、見て楽しみ、散る儚さを感じる。そんな商品を作りたいとの思いから、何度も試作を繰り返し完成したのがMagic桜です。

州から思いを込めて

子供の頃の無邪気な夢から生まれたMagic桜。

桜の形にこだわり、何度も試作を繰り返して完成しました。

マジックウォーターは、水と食品添加物で出来ているので安心してお楽しみいただけます。

儚いからこそ美しい。

満開の桜も魅力的ですが、散る儚さも魅力のひとつです。

Magic桜は本物の桜と同様に数日すればだんだんと散って行きます。

数日でなくなるから目に、そして心に焼き付けたくなる。

世界中で「儚い美しさ」を咲かせ、幸せな気持ちになってほしいと願っています。

育て方はとっても簡単!
1)幹を専用トレーに差し込みます。
2)桜の枝を開きます。切り目の奥までしっかり左右に開いてください。
3)魔法の水をかけます。枝にかかるよう上から注ぎ、トレーの外にこぼれないよう注意してください。
4)再度枝を開きなおします。
5)1~2時間で咲き始め、徐々に桜の花が増えていきます。
6)10~12時間で満開に!

商品仕様
【サイズ(約)】
・幹:105×136mm
・トレー:120×114mm

【素材】
・本体:紙
・トレイ:プラスチック
・マジックウォーター:水、食品添加物

お得に購入できるのはこちら!