本サイトではPR広告が含まれています

【バゲット】洗たくマグちゃん♪

2019年6月3日の日テレ「バゲット」で紹介された洗濯マグちゃんです。

梅雨時の洗濯に便利なグッズと紹介されました。

洗たくマグちゃん(宮本製作所)

こちらの商品、最近主婦の間で人気なんですね。

5kgの洗濯物に対し、2個の「洗たくマグちゃん」を入れるのが目安です。

他には洗剤など何もいりません。

洗い終わった洗濯物を見てみると、

洗剤を入れなくても醤油のしみなどがキレイに落ちているんです。

通常なら洗い終わった洗濯物に貯まった加齢臭などの臭いも

ぜんぜん臭わなくなるんです。

(洗剤の匂いではなく、太陽のにおいみたいな 洗濯物の香りに。)

さらに、洗濯マグちゃんを使うと、洗濯機のホースや洗濯槽の汚れも取れてしまうんです。

洗濯マグちゃんは使い終わったら干して乾かせば300回何度も使うことが出来るんです。

洗濯マグちゃんの仕組み

純度99.95%のマグネシウムが水と反応してアルカリイオン水を生成

アルカリ性の水は、水と油を混ざり合わせる力があるんです。

これは洗剤と同じ仕組み。

洗濯物の汚れや洗濯機がキレイになるんです。

(洗剤なみの洗浄力で部屋干し臭の原因も除去

アルカリイオン水は環境に優しく、洗浄力も高いので、

ハウスクリーニングビル清掃にも使用されているそうです。

くわしく分かる『洗たくマグちゃん公式動画

洗たくマグちゃんは、ブルーピンクがあります♪

人気なので、もし売り切れているようであれば、
下記で手に入るかもしれません。

洗たくマグちゃんを総合通販サイト「Wowma」で見てみる