本サイトではPR広告が含まれています

アバストの優れている点について

セキュリティソフトのアバスト は、チェコ共和国に拠点のある アバストソフトウェア社 が開発、販売をしています。
アバスト ソフトウェアは、2016年9月にオランダのAVGテクノロジーズの買収を行い、シェアは単純合計で30%になり、グローバルでのユーザー規模を4億ユーザー以上に拡大。今後も発展が期待されます。
2017年に日本法人も設立し、日本のコンシューマー市場へ本格展開を開始しました。

世界の4億人ユーザーを守るセキュリティソフト【アバスト】

セキュリティソフトの重要性について

パソコンやスマートフォンとインターネットなどの普及により、生活の様々な事をそれらを用いて行うようになりました。

ニュースを見たり、ショッピングをしたり、ネットで銀行の残高を照会したり振り込んだり…
個人情報や様々な機密情報を扱う事が、今後益々増えてくるのではないでしょうか?

今までウイルスソフトを入れていたが、ウイルスが検知されない事や、端末の動作が遅くなる等の理由で、入れなくても特に問題ないのでは無いか?など考える事も少なくないと思います。

しかし、セキュリティ事故が起きた時は、思っている以上に面倒なことに巻き込まれてしまいます。端末が使用できなくなったり、機密情報が漏洩することで、取り返しがつかなくなることさえあります。

そうならないためにも、セキュリティソフトは、保険等と同じように導入しておくことを強くオススメします。

一般的なセキュリティソフトの主な役割とは?

コンピューターウイルスの検出、駆除

ウイルスにかかってしまうと…
・大切な情報が盗まれる
・大切な情報をきちんと見ることが出来なくなる
・大切な情報を改ざんされる

ファイアーウォール

ネットワークは情報の伝達には便利ですが、中には悪意を持ったハッカーが不正侵入をしようと日々やり方を改良して狙ってきています。そういったものを食い止めるのがファイアーウォールです。

迷惑メールのブロック

身に覚えのない不要な迷惑メール。
迷惑メールが増えてくると、必要なメールが埋もれてしまいますが、これらをクリーンな状態に保つ機能です。

偽サイトを回避(フィッシング詐欺防止)

どう見ても本物そっくりのホームページ。
会員IDやパスワード、クレジットカードの番号などを入力させて、それらの情報を盗もうと作られています。偽サイトを察知することで情報漏洩を回避します。

アバストの優位性は?

世界の4億人のユーザを守っています。「アバスト」の次世代型セキュリティソフト

クラウドAI(人工知能)を搭載した検出エンジンが、

ウイルス
マルウェア
スパイウェア
ランサムウェア
フィッシング詐欺

など、ネット上のあらゆる脅威からユーザデバイスだけでなく、ホームネットワーク全体を守ります。
一般的なセキュリティソフトとしての基本機能はきちんと備えられています。

人工知能を搭載していますので、他社のセキュリティソフトより技術面で一歩先にリードしていますね。

美しく・直観的に使える操作画面

シンプルでありながら、直感的に使える、驚くほどインテリジェントな機能。アバスト製品すべてに共通した特徴です。

ユーザーの感性に訴えかける美しいインターフェースデザインは、ウイルスを単に「検知・駆逐」するソフトウェアだけでなく、セキュリティ対策を通じ「大切なものを守る」優しさをユーザーの心に喚起させます。

インターフェイスがキレイだと見やすくて良いですね。

美しいアバストの画面

だから軽い!だから強い!クラウド型AI(人工知能)搭載

アバストのクラウド型AI(人工知能)を搭載した次世代型セキュリティソフトでは、旧来のセキュリティソフトのように、定義ファイルを定期的にPCにインストールしてウイルス対策をおこなう必要がありません。

そのため、ユーザーPCへの負担は限りなく軽く、動作への影響もほとんどありません。
クラウド上で「既知」「未知」の脅威への対策もリアルタイムで行います。ゼロ秒アタックへの対策も万全。

防御力の高さに安心できる次世代型セキュリティソフトです。

新機能投入も頻度1.5月に1回

日々進化するネット上の脅威に対応するべく、新機能を続々と追加しています。

直近では、「ランサムウェアシールド」「ウェブカムシールド」などが最新の追加機能。
ランサムウェア…これに感染すると端末内の情報を見れないようにし、身代金(ランサム)を支払うように促すメッセージを表示するマルウェアです。

ウェブカムシールド…勝手にPCのウェブカメラにアクセスしようとするソフトウェアやマルウェアを阻止する機能です。

信頼できないソフトウェアがPCのカメラを勝手に使用し、写真やビデオを撮影して、外部に送信してプライバシーを漏らすことを防止するとのこと。

安心の購入後30日間の無条件ご返金保証

記事をご覧頂き気になった方は30日間の無条件ご返金保証がありますので、安心して使用ができます。

アバストの口コミ

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””]アバストをパソコンにインストールしてみましたが、動作が遅くなったりせず快適に使用しています。[/speech_bubble] 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””]アバストのサンドボックス機能がとても良く重宝しています。不安なソフトウェアの時に威力を発揮します。安心してパソコンを使用することが出来ます。[/speech_bubble] 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””]昔からアバストを使用していますが、年々進化してきているのが分かります。インターフェイスも分かりやすくて良いです。[/speech_bubble] 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””]ウイルス駆除の実績があり、個人的にとても活用しているソフトです。入れて極端に遅くなるといったことは無いので、これからも使用していきたいです。[/speech_bubble] 

↓ こちらのバナーからオフィシャルサイトで詳細をチェック、申し込みできます。

世界の4億人ユーザーを守るセキュリティソフト【アバスト】