本サイトではPR広告が含まれています

【萩野公介】miwaさんとの馴れ初めの動画はこちら♪


(NHKオンマイウェイ サイトより引用)

金メダリストの萩野公介選手とシンガーソングライターのmiwaさんが真剣交際しているということで話題になっています。

お二人の馴れそめはNHK Eテレの「オンマイウェイ」というドキュメンタリーから考える道徳教育番組で再会したのがきっかけです。

miwaさんがナビゲーターとして萩野選手と対談し「幸せって何だろう?」という素朴なテーマで語り合いました。

対談の中でmiwaさんは、萩野選手が金メダルをとった時に

「めちゃめちゃ勇気をもらいました。大興奮でした。その日の仕事がずっと頑張れるみたいな。ずっと毎日が楽しかった」と話していて、

また、最後のまとめで、

萩野選手「シンプルに考えると、幸せって近くにあるものと感じました」

miwaさん「しまってあった幸せについて考えていたことが出てきました。自分で自分を発見した日になりました」

と語っています。

とても運命を感じますね。

下記のNHK「オンマイウェイ」サイトにてご覧ください。

miwaさんと萩野選手が再会した「オンマイウェイ 特別編」動画
http://www.nhk.or.jp/doutoku/onmyway/?das_id=D0005130180_00000

miwaさんと萩野選手が再会した「オンマイウェイ 特別編」あらすじ
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/outline.cgi?das_id=D0005130180_00000

とてもお似合いのお二人。

本当に幸せそうです。