本サイトではPR広告が含まれています

【miwa】馴れ初めの動画はこちら♪

シンガーソングライターのmiwaさんと金メダリストの萩野公介選手が真剣交際しているということで話題になっています。

お二人の馴れ初めはNHK Eテレの「オンマイウェイ」というドキュメンタリーから考える道徳教育番組で再会したのがきっかけです。

番組では、miwaさんがナビゲーターとして萩野選手と対談し「幸せって何だろう?」という素朴なテーマで語り合いました。

miwaさんは、萩野選手が金メダルをとった時に

「めちゃめちゃ勇気をもらいました。大興奮でした。」

「その日の仕事がずっと頑張れるみたいな。」

「ずっと毎日が楽しかった」

と語し、

最後のまとめでは、

miwaさん:「しまってあった、幸せについて考えていたことが出てきた。自分で自分を発見した日になりました」

萩野選手:「シンプルに考えると、幸せって近くにあるものと感じました」

と語っています。

ここでは、幸せがここにあったという意味にもとらえられます。

なんか運命を感じる瞬間でした。

下記のNHK「オンマイウェイ」サイトにて見ることが出来ます。

miwaさんと萩野選手が再会した「オンマイウェイ 特別編」動画
http://www.nhk.or.jp/doutoku/onmyway/?das_id=D0005130180_00000

miwaさんと萩野選手が再会した「オンマイウェイ 特別編」あらすじ
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/outline.cgi?das_id=D0005130180_00000

とてもお似合いのお二人。

本当に幸せそうです。