本サイトではPR広告が含まれています

「東京ラブストーリー」待望の再放送!!

フジテレビ(関東ローカル)で、「東京ラブストーリー」が9月14日~9月28日にかけ14年ぶりに再放送される事が決まりました。

永尾完治(織田裕二)と赤名リカ(鈴木保奈美)の上手くいかない恋の駆け引きが再び蘇ります。

とても懐かしいです!!

2018年9月14日(金)~28日(金)
15:50~16:50 関東ローカルで再放送

【主な出演者】
鈴木保奈美、織田裕二、有森也実、江口洋介、千堂あきほ ほか

小田和正の名曲「ラブストーリーは突然に」もまた聴き入ってしまうんですよね。

ということで、需要が高そうな東京ラブストーリーの名言を集めました。

見ていると、ますます見たくなっちゃいますw

東京ラブストーリーの名言

赤名リカ(鈴木保奈美)の名言

「誰も居ないから寂しいってわけじゃないから。誰かが居ないから寂しいんだから。」

 

「たとえだめだったとしてもさ、人が人を好きになった瞬間ってずーっとずーっと残ってくものだよ。」

 

「明日この恋がどうなるなんて考えて人好きになるわけじゃないし、あのときのあたしがいるから今のあたしがいるんだから。」

 

「もうだめ、ここまで。電池切れちゃったみたい。こんなに傍にいるのにね。こんなに遠くみえる。なんでかな?」

 

「もう一人になりたくないよ。もう他の誰かじゃいやだよ」

 

「愛してるよ、カンチ」

 

それでは、レコーダーの予約をお忘れ無く~

詳しくは公式サイトにて
フジテレビ メディアミックスα