本サイトではPR広告が含まれています

【スッキリ】近藤春菜さん沖縄でスッキリ!

2018年9月17日のスッキリのまとめです。

昨日、沖縄で安室奈美恵さんが引退。

今日のスッキリでは、スタジオと沖縄に行っていた近藤春菜さんと中継で様子を聞くことが出来ました。

夏休みをとり沖縄に行かれた近藤春菜さんは、本当に幸せそうな顔でカメラの前で「おはようございま~す♪」と登場しました。

近藤春菜さん沖縄の様子をリポート

スタジオの加藤さん「超スッキリしてんじゃん!」

春菜さん「いや、もうめちゃくちゃ良い夏休みをこの期間とらしていただいて、本当に有り難うございました!」

加藤さん「何をおっしゃいます、ぜんぜん!」

春菜さん「私は今、宜野湾市(沖縄)にあります、トロピカルビーチに来ているんですけども、ここがまさにですね昨日花火ショーがやられた場所なんですよ。そうなんです私、ここで昨日ファイナル迎えました。」

加藤さん「見たのね?」

春菜さん「見ました!花火ショーチケット当たって、いやもうホントにこんな今まで生まれてきてから35年いろんな花火大会見ました。こんな素晴らしい大会はなかった。日本てこんなに火薬を使って良いんだぁって。凄かったです、もう迫力が。そして愛が。」

加藤さん「そのTシャツは?」

春菜さん「これもちろん、あの安室奈美恵さんのファンクラブのツアーのTシャツでございます。もう街中にですね、全国から集まった安室さんのファンの方がどんな時もコスプレとかTシャツとかタオルまいていたりとか、どこ行ってもいらっしゃった。そんな沖縄でした。」

加藤さん「春菜は土曜日のライブは見れたの?」

春菜さん「あのですねライブはですね、残念ながらライブのチケットが無かったので、見れなかったんですが、近くにはいました。」

加藤さん「側で耳をこうやってたの?(耳を立ててたの?)」

春菜さん「みんな沢山いらっしゃいましたし、聴診器を持って参戦されている方もいらっしゃって・・・でも、あてるところがなかったんです!聴診器を!」

加藤さん「そうだよね~(笑)」

春菜さん「はい。だからそういう方もいらっしゃるくらいで、3,500人限定だったので・・・。でも、その方達からも実は声を掛けていただいて聴けたりしたので、(後で)お話ししたいと思います。」

加藤さん「いつ入ったのよ?沖縄には」

春菜さん「私はですね、14日の金曜日に一人でそっと入りまして・・・」

加藤さん「一人でいったの?」

春菜さん「はい。一人で行きまして一人旅だなと思っていたら、凄い安室さんファンの方から声を掛けていただいて、夜とか一切さみしくなかった、ファンの方達と一緒にご飯に行ったりとか、一緒に飲んだりとか。」

春菜さんの後ろを2人の子供が通り、話はそこまでとなりましたw

加藤さん「また、いろいろ教えてください。」

といった感じで近藤春菜さんはファンの方達と共に安室奈美恵さんの素晴らしいファイナルを満喫出来たようです。