本サイトではPR広告が含まれています

【過保護のカホコ】DVD・Blu-ray 通販情報

2018年9月19日 過保護のカホコのスペシャル番組「過保護のカホコ 2018~ラブ&ドリーム~」が放送され、視聴率も上がり、とても人気の高いドラマになっています。
スペシャル番組を見ていて、とても感動してしまいました^^

本編をもう一度ドラマを見直したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

過保護のカホコ DVD・Blu-ray

史上最高の箱入り娘は、家族の危機を救えるのか?
この物語は、現代の日本が生んだ【過保護の象徴】のような女子大生・カホコが主人公。
何から何まで親の庇護のもと、温々と生きてきた“奇跡の純粋培養人間”
就職間際の21歳にして、アルバイトもしたことがない。一人で服を選べない。
送迎付きで駅まで歩いた事がない。

そんな、ないない尽くしのカホコがついに、抗菌のビニールハウスから、
雑菌まみれの世の中に飛び込んでいきます。

そして一人の青年に告げられるのです。
「お前みたいな過保護が日本をダメにするんだ」

カホコの「自分探し」が始まり、毎回「こんなの初めて!」な経験を通して
自分の中に眠っていた本当の“力”が、家族の問題を次々と解決していく
痛快ホームドラマです!

<キャスト>

高畑充希
黒木 瞳
竹内涼真
佐藤二朗
中島ひろ子
梅沢昌代
濱田マリ
夙川アトム
西尾まり
久保田紗友
三田佳子
西岡德馬
平泉 成
時任三郎

<スタッフ>

脚本:遊川和彦
音楽:平井真美子
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:大平 太、田上リサ
演出:南雲聖一、日暮 謙、伊藤彰記、明石広人
制作協力:5年D組
製作著作:日本テレビ

DVD、Blu-rayがお得に買える大手の通販サイトをピックアップしておきます。
今であれば、まだ在庫があるようです。気になる方はお早めに!