本サイトではPR広告が含まれています

【スッキリ】風間俊介さんが東京ディズニーランドをリポート♪

2018年9月24日のスッキリで、風間俊介さんが東京ディズニーランドから生中継でリポートしてくれました。

風間俊介さんは10月からZIP!で新しく月曜メインメインパーソナリティを務めることになっています。

風間さんはディズニーランドのマニアでとても詳しい方ですが、風間さんに今年のおすすめを聞くと

「今年のおすすめは、35周年の時のハロウィーンというのは二度とやってこないですから、その特別な時間というのを皆さんに楽しんでもらいたい」とのコメント。

さらに、「ディズニーランド内の建物一つ一つにバックグラウンドストーリーがあるので、もしよろしかったら今から40分ほどいただければ全部しゃべりますが・・・」

とスタジオに投げかけましたが、さすがにこれは却下w、また別の日にということになりました。

東京ディズニーランド スペシャルイベント
ディズニー・ハロウィーン

ゴーストたちが披露する “ゴースト流の東京ディズニーランド”

 期間:2018年9月11日(火)~10月31日(水)

さらに詳しくは、公式ホームページにてご覧ください。
東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」

ディズニーハロウィーン 2018 関連商品