本サイトではPR広告が含まれています

ディズニーeチケット – スマホ入場での絶対に注意すべき点とは?

スマホで入場

ディズニーeチケットとは?

ディズニーeチケットが新しくなり、2018年2月20日よりスマホで入場が出来るようになりました。

ディズニーのチケットをスマホで購入してスマホで入場出来るのでとても便利ですよね。

今までは、スマホでチケットを購入してもプリントアウトした物がないと駄目でしたが、今回のサービスは入場がかなりしやすくなりますね。

また、新サービスは、スマホでファストパスの発券やショー鑑賞の抽選が出来るようですね。

ディズニーeチケットの注意点とは?

スマホ画面に表示される2次元バーコード(QRコード)により行えますが、

絶対に注意しなくてはならない事があります!

わかりますか?

それは

・・・

・・

 

 

スマホの電池切れです!!w

 

画面が表示されなければ、証明する物がありませんので入場する事が出来ません。

スマホで写真を撮ったりと頻繁に使用するのであれば、充電用の携帯バッテリーを持っておいた方が良いかもしれませんね!

ということで、アマゾンで小型のバッテリーを探してみました。とても軽量でオススメです!

▼ Amazonの人気商品 モバイルバッテリーの小さめのタイプです。70グラムの軽量版です!
  (cheero Power Plus 3 stick 3350mAh 超軽量 モバイルバッテリー)