本サイトではPR広告が含まれています

【雑穀麹の生酵素】買う前に気になる口コミは?

美容と健康に良いとされる『雑穀麹の生酵素』ですが、

ネット上に投稿されている口コミや評判をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

雑穀麹の生酵素 口コミ

2ヵ月で3キロ減!

40代女性 ★★★

飲んでみたらお通じが良くなり、運動などは特にしていなかったのですが、2ヵ月で3キロ痩せたのには驚きました。
最近、運動しやすい季節になってきたので本腰を入れてダイエット!「雑穀麹の生酵素」を飲むことで効率よくダイエットが出来そうです。

適切な食事と運動は大切

40代男性 ★★★

約1ヵ月半使用してみました。
特別食事制限はしていませんが、なるべくきちんとした食事と適度な運動を心がけた結果、体重が2kg痩せることが出来ました。
良くサプリだけ飲んでいればOKといった過剰広告を見たりしますが、経験上、食生活や運動をきちんとやった上で、補助的にサプリを使うのがベストだと思っています。
これからも、健康意識を高めて行きたいです。

体調が良くなるサプリ

50代女性 ★★★

雑穀麹の生酵素サイトによると、私の年齢からすると酵素が不足⇒代謝が悪くなっているとのことですが、そういわれてみると確かに・・・。ということで、こちらのサプリにしてみました。
便秘になるととても体調が悪くなってしまう感じでしたが、毎日きちんとスッキリ出来るようになったのは、やはり代謝が原因だったのかと思います。
体調が良くないと毎日が楽しくないですし、何をやるにしても辛くなるだけですが、雑穀麹の生酵素に本当に助けられた感があります。
ダイエットを主体としているサプリメントのようですが、体調も良くなるということで、とてもお薦めしたいです。

麹を摂るために

20代女性 ★★★

麹は免疫力の向上や腸内環境を良くしてくれるということで、麹を多く含む料理をレシピ本などで調べながら作って食べるように心がけていましたが、そんなには食べきれず・・・。
インターネットでたまたま見かけた雑穀麹の生酵素というこちらの商品が良さそうでしたので、使ってみました。
1日2粒を飲むことで、麹だけではなくさまざまな栄養が摂取出来ているようですので、このまま続けてみようと思います。

空腹感は…

30代女性 ★★

使って約1ヶ月半です。食前に飲むと食欲が抑えられるとあり、昼食と夕食の前に1粒ずつ飲んでみましたが、あまり変化がありませんでした。就寝前に2粒飲むように変更。現在1kg減りましたが、食事に気をつけていたというのもあります。もう少し続けて様子を見てみたいと思います。

口コミ まとめ

口コミをまとめてみると、

きちんとした食事、適度な運動をしてサプリを補助的に使うことで、効果がでた。
使用期間も約1ヵ月前後くらいの人だと効果が出たり出なかったり
お通じが良くなった
もう少し続けてみたい

といった感じです。

個人差はあるものの、比較的良い口コミ★★★を多く見受けられました。

酵素はなぜダイエットにいいの?

ダイエットに効果的といわれる雑穀麹の生酵素。

加齢とともに酵素が減少し不足することにより、
体のリズムが崩れる
栄養が不足する
代謝が追いついていかない

といった事が繰り返し起きるようになり・・・
結果、体重が減りにくくなってしまいます。

そこで、
酵素を補給することで、これらを解消!
体重を減らしやすくできるんです。
普段の食生活と運動をきちんと行った上で、酵素を摂取することで最大の効果が得られます。

雑穀麹の生酵素 人気の理由とは?

酵素は熱に弱く、48℃以上になると破壊されてしまうんです。

加工や調理において加熱された食べ物や、熱加工が義務づけられている酵素ドリンクなどでは、きちんと体内の酵素を補うことができません。

そこで、雑穀麹の生酵素

 ⇒ 生きた酵素がたっぷり入っているんです。

雑穀麹の生酵素が売れている理由

1.麹へのこだわり

麹の品質に徹底的にこだわり、350年以上歴史のある酒造で発酵・熟成された麹を使用しています。

2.麹は美容と健康に効果

日本では健康のために江戸時代から麹が使われていたそうです。

麹菌は日本で国菌にも認定されていますが、麹菌は、新陳代謝とコラーゲンの生成を促し、美しく健康的な肌を作る働きがあります。

さらに麹菌はリラックス効果など、とても体に良い効果がたくさん得ることが出来るんですね。

3.厳選された酵素を抽出

厳選された7種類の雑穀から高品質な酵素を抽出。食物に含まれるタンパク質の分解を助ける働きがあります。(米、大麦、あわ、ひえ、きび、紫黒米、タカキビ)

4.112種類もの生酵素

野菜や野草、スーパーフルーツなど厳選された直物(112種)を発酵熟成させた酵素が、雑穀の酵素を助けます。

5.ダイエットをサポートする成分

さらにダイエットをサポートするための有効な成分が配合されています。
糖質を分解してくれる酵母
空腹感をなくすチアシード
コレステロールを抑える効果の茶カテキン
ビタミン11種類、ミネラル7種類

雑穀麹の生酵素は、厳選された良いものだけがバランスよく配合されているんですね。

お買得情報

下記のネット通販では、お得に購入することが出来ます。

常時、価格の変動がありますので、ご確認ください。