本サイトではPR広告が含まれています

【スッキリ】平井堅が近藤春菜と飲んだ時の裏話を暴露!?

2018年10月17日のスッキリでは、平井堅さんが出演。

生歌を披露してくれることに。(最新曲「half of me」TV初生歌披露)

ということで、スタジオに出てくると、

先日の安室奈美恵さんの沖縄でのライブにプライベートで行っていた近藤春菜さんと夜、一緒に飲んだ話になりました。

平井堅「言っちゃっていいの?」

近藤春菜「は、はい。平井堅さんがいいのであれば。」

平井堅「僕は、安室さんのイベントに出て、その後スタッフと飲んでて、春菜ちゃんは一人で居酒屋で飲んでたらしくて。国際通りの居酒屋で飲んでたので、じゃ、よろしければということで、僕のスタッフの所に来てくださって、その後みんなで飲んだんです。」

近藤春菜「そうなんです。平井さんが声を掛けてくれなければ、私は餃子とビールで一人で飲んでたんですけど・・・。」

平井堅「ものすごい盛り上がって、その後僕は行かなかったんですけど僕のスタイリストさんとピアニストさんと春菜さんでカラオケに行ったらしいです。カラオケもめちゃくちゃ盛り上がったらしいです。」

近藤春菜「そうなんです。ピアニストの方とは、はじめてお会いしたのに、ちょっと行きましょうってなって、行かせていただいて、朝5時まで飲ませていただいて。」

平井堅「近藤春菜を平井堅スタッフが取り囲んで、次々と質問をして、彼女の底知れぬ闇を探っていくという、そういう感じでした。」

近藤春菜「やめてくださいよー!」

平井堅「大丈夫かなぁ-って。この笑顔の裏に底知れぬ闇があるんですよ。」

近藤春菜「めちゃくちゃ楽しかったですし、本当にテレビでは言えないような話がいっぱい出来て・・・」

平井堅「嫌いな芸人とかね・・・」

近藤春菜「やめなさいよ!!やめなさい、もうこれ以上!先いくわ!」

平井堅「女芸人です!」

近藤春菜「言わなくていいから!やめなさい、ほんといきずらくなるわ!言うんじゃなかった沖縄で飲んだって。」

平井堅「あと、大手芸能事務所の悪口とかね・・・」

近藤春菜「やめなさいよ!本当に!!それはやめなさい!早く平井うたえ!」

と、とても内容が気になる感じでした。