本サイトではPR広告が含まれています

【スチーム流水解凍オーブンレンジ】最安でお得に購入できるのは?

2018年10月、アイリスオーヤマから新商品のオーブンレンジが発売されました。

スチーム流水解凍オーブンレンジ

24L MS-Y2403

最近では、スチームオーブンレンジを買うとなると、各メーカーとも10万円前後とかなり価格が高くなってしまうのが現状ですが、

こちらアイリスオーヤマのスチーム流水解凍オーブンレンジは、価格を抑えているにも関わらず、とても機能性の高いオーブンレンジなんです。

スチーム流水解凍機能により食材をムラなく解凍、美味しさをそのままキープできるんです。

魚や肉のタンパク質の変性を防ぐことが出来、柔らかさも保ちます。

食材に合わせたモードを選べます。

4つの機能「レンジ」「グリル」「スチーム」「オーブン」を使い分け、多彩な調理をこれ1台で可能にします。

公式の動画です。

アイリスオーヤマ公式「スチーム流水解凍オーブンレンジ」

テレビで紹介されていましたが、アイリスオーヤマはユーザー目線で「いい物をどれだけ安く造れるか」といった商品開発がされています。

やはり価格が抑えられているのは有り難いです。

高機能でコストパフォーマンスに優れたオーブンレンジですが、大手通販ではさらに安く買うことが出来ますし、配送業者に玄関まで運んでもらえるので助かります。